2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料理deベリQ!徳永vs鈴木

料理対決は「穴きゅう巻き」、なんとなくアナゴときゅうりってのは分かるけど聞いたことないなぁ。徳永vs鈴木、酢飯を匂いで判断する鈴木さん、天の声をやってるキー坊さんは「自由だぁ」の人らしく、ちーがモノマネ、こういった対決に全然関係ないとこもな…

Buono!Kiss!Kiss!Kiss!

M-ONのサキドリでBuono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss」を見たけど、今回もまた衣装がいいね。制服をオシャレにアレンジって雰囲気がほんと最高。ほんのり茶髪なみやがかわいいです。思えば小学校時代はめちゃめちゃ茶髪だったのに中学3年間は黒髪、高校になってよ…

音楽戦士にPerfume

トーク初登場ってことでね。キングコングとPerfumeはいいともの廊下ですれ違ってたとか。キンコンがいいとも卒業したことを知らないかしゆか、なんで卒業したんですか?って無邪気に聞くあーちゃん、おもろ。誰も聞きたくて聞けなかったことやからな。3分で…

ハロモニ@MouTube15回目

まずはきらりの新ユニットMilkyWayでアナタボシ、期待の吉川友だけど、ちょっと期待しすぎてたのかも。それほどめちゃくちゃかわいいってわけでもなくてなんかちょっとインパクトに欠けるかも。そんなこんなで本編はMouTube。衣装の学ランは応援団ってことで…

料理deベリQ!

今週はずっと℃-uteスペシャルかと思ったけど、ついに待望の料理対決が。オープニングからツインテールなみやがかわいすぎるぜ。チーズを裂いてる仕草も良いです。今回は夏焼徳永嗣永vs矢島鈴木有原の3対3。シーザーサラダでみやvs舞美、これって基本1対1でや…

リアルなぱふゅファン

ヲタじゃないリアルなPerfumeファンの意見。 まず最初のビジュアルはのっちから。 マニアになるとかしゆかのかわいさに気付く。 最終的に好きになるのはあーちゃん。 だそうです。へー。

あいぼん香港映画

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=44 女優として仕事が入ってきて良かったね。ブログを通して近況を知ることは出来るけど他のメディアへの出演の足がかりになるかな?それにしてもマネージャーもいるみたいだし所属事務所とかどうなって…

TEAM dream 解散

BS11が見れない自分は普通に巡回先で知りました。メルシー開幕戦をもってTEAM dreamとTEAM SPAZIOが解散したと。解散って事後報告がほんと悲しすぎます。スパに関してはこう言ってはなんですが、それほど思い入れはありませんでした。チームを応援してるわけ…

PerfumeGAME週間1位

オリコンのランキングでここまで喜んだのっていつ以来だろうか?何十年もない気がする。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/53959/full/ 4月28日付アルバムチャートでPerfumeの2ndアルバムGAMEが15.4万枚を売り上げて週間1位に。シングルでも3位が最高…

音楽戦士に娘。

歌番組のゲストなんて久しぶりかと思ったけど、娘。が音楽戦士に出るのは3年ぶりなんだ。8期新メンバーってことで3人が自己紹介、なんで愛佳だけ立ったの?過去の娘。のメンバーの入れ替わりを分かりやすくVで紹介、途中途中小さい頃の写真とかあったけど、…

ハロモニ@MouTube14回目

ついにここでの要望が叶ったのか全編娘。メンバーだけのMouTubeに。衣装は天使だけど、黒髪ストレートな亀がかわいいね。持ってるタクトみたいのをくるくる回してる亀とそれを真似するガキさんと小春。真剣に高速で回してる亀がおもろい。さゆは腹黒キャラっ…

MステにPerfumeとカエラさん

ようやく夢が叶いましたね。MステでPerfumeと木村カエラが共演。ほんとおめでとう。ぱふゅは2回目のMステってことで少し余裕も出てきたのかトークにだんだん「らしさ」が出るようになってきたね、いい傾向です。こうやって一つ一つ夢が叶っていくと感慨深い…

ベリキュー!#010〜014

常識力deベリQはBerryz工房が2-1でリードしてたのに最終問題に勝ったほうが勝ちとかってルール変更に、なんかムカツク。結局℃-uteの勝利でまた℃-uteに1ポイントが。そろそろベリにもポイントあげてやってください。それからベリキュー合同コンサートに密着っ…

GAMEデイリー1位

Perfumeのアルバム「GAME」がオリコンデイリーチャートで1位になったそうな。おめでとう。 http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/ HYとかゆずに1万ポイント近い差をつけて圧勝、これでウィークリー1位もほぼ確実と思っていいかも。週間15万枚以上売り上げる計…

ハロモニ@MouTube13回目

いきなり娘。のリゾナントブルーから。愛れなツートップってのは知ってたけど、プロモみたいに背景も黒基調にすればよかったのに。バックダンサーっぷりの干され具合がスゴイな。曲としては売れそうにないイメージ、初動3万切るかも。本編はまたMouTubeか、…

HAPPY!第2回

遅ればせならがPerfumeのレギュラーバラエティHAPPY!の第2回を見ました。オープニングからのっちキャワ。まずは服装から入るのはデフォなのか?今年流行が黄色とか知らなかったしー。夏の装いとか春の装いとかあーちゃんの中で流行りなのか?あーちゃんがに…

ファンタvsASAIレポ

4月13日は東京ドームグループフットサルフェスタってことで、東久留米市スポーツセンターでFANTASISTA vs ASAI RED ROSEのエキシビジョンを無料観戦してきました。大江戸温泉の公開練習と連続ですが無料はありがたいっすね。大江戸温泉物語は黒船キャビンに…

公開練習試合レポ

大江戸温泉FUTSAL DAIBAが4月12日にオープンってことで、記念の芸能人女子フットサル公開練習試合を観戦して来ました。これまた需要がないかもしれないですが、少しでも興味持った人の参考になれば、と。行けなかった人に雰囲気が伝われば、それから自分の推…

のんちゃん

かわいすぎる。

ベリキュー!#007〜009

オープニングのまのてぃんは今日もかわいいんだけど、なんか対決って構図がなくなってきちゃってるね。ただWiiで問題解いてるだけになっちゃってるし。それでもキャプテンが意外と頭良く思えてきたり、さすが大学目指してるだけある。消去法でもガスの漢字が…

シークレットシークレット

MTVで早くもプロモを見ちゃいました。PerfumeのアルバムGAMEの9曲目「シークレットシークレット」。これ、エスキモーのアイス「pino」のCMいけるやん、と思ったら思いっきりコラボだったのね。 http://www.amuse.co.jp/perfume/news/ Perfumeがpinoのイメー…

ベリキュー!#006

2週目に入ったベリキュー!は先週出なかった高校生組、あ、新年度で高2の4人が登場。オープニングのまのてぃんは相変わらずかわいいんだけど、めがねキャラはあんまあってないね。素の表情のがいいです。常識力deベリQってことでwiiでやるわけね、まずは嗣永v…

HAPPY!第1回

Perfumeの新番組HAPPY!見ました。あーちゃんかしゆかはヒールでのっちだけペタンコ靴、身長あわせるためだろうか。Perfume3人とも結構自由にやれてる感じがいいね。徳澤直子もにしおかすみこも扱いに困ってるのがなんか微笑ましかったです。オープニングのリ…

あいぼん

二十歳になったあいぼんは始めて見ました。髪の毛ばっさり切って短くなっちゃって雰囲気はだいぶ変わって落ち着いてきた感じに見えたけど声や仕草は変わらないね。あの頃の無邪気なあいぼんのまま。あいぼんの両親が離婚してたのは普通に知らなかったよ、や…

ハロモニ@MouTube12回目

時間短縮でも相変わらずMouTube。今日の衣装はプリプリお姫様ってことだけども、いつかのプリプリピンクを思い出すな。誰が一番似合ってる?って質問に即座に手を上げる亀、一番手が高く上がってた亀の優勝で。そしてなぜか手をあげない愛佳小春リーダーの3…

ベリキュー!#002〜005

火曜から金曜をまとめて。相変わらず1回が短い気がするけどオープニングのまのてぃんがいつ見てもかわいすぎる。制服衣装もそのたんびチェンジしてくれるとありがたい。リアル高校生なんで制服姿も似合うね。第1回のキャッチdeベリQに続いて、第2回はグッズd…

涙の色

Dohhh UP!で公開されてる℃-uteの新曲「涙の色」をようやく見ました。 http://www.dohhhup.com/movie/EtV6svAWT6P2EBw7HNpVbG2xwBqyWmxh/view.php 今回はいつもより大人っぽいですね、愛理がめちゃめちゃ大人びててびっくり。少女のままでいてほしい気もする…

タモリ倶楽部にPerfume

さらに遅い話題ですがタモリ倶楽部にPerfumeが出てたのをようやく見たので。オープニングからのっちの座り方キャワ、完全に正座じゃなくて微妙に崩してる感じがツボ。いいともで言ってたお坊さんに人気の理由がここでようやく分かるわけですが、Perfumeには…

Perfume増刊号HEY

ちょっと遅くなったけどこの話題を。いいとものテレフォンショッキングでPerfumeが出たってことで増刊号ではCM中のトークもオンエアしてくれました。山陽新幹線はトンネルが多くてメールが送れないって話しの続き。のぞみが時速300km/h出してるって話しで、…

ベリキュー#001

待望の新番組ベリキューの1回目、オープニングから謎の美少女が登場、ってテロップ出るまでまのてぃんって気付かなかったよ、どんだけかわいいんだ真野恵里菜。本編はクイズ対決、高校生組の4人がいなくてBK℃で5対5です。ポイント制でシーズン終了時の負けグ…