涙の色

Dohhh UP!で公開されてる℃-uteの新曲「涙の色」をようやく見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/EtV6svAWT6P2EBw7HNpVbG2xwBqyWmxh/view.php
今回はいつもより大人っぽいですね、愛理がめちゃめちゃ大人びててびっくり。少女のままでいてほしい気もするが。まいまいも大人っぽくはなってるんだけど、他より小さい分かわいく見えます。歌パートでは相変わらず舞美愛理パートが多いっすね。もっと他メンもフューチャーしてほしいのだが。都会っ子純情でもそうだけど相変わらず大人っぽい路線で攻めるんだろうか。もうちょっとみんなで楽しく感が出て欲しいと思うのは自分だけだろうか。これはこれで何が悪いってわけじゃないんだけど、ヒットするような曲調じゃない気がする。まぁとりあえず℃-uteメンの衣装が大人っぽい分だけ見ごたえがあると思います。