MステにPerfumeとカエラさん

ようやく夢が叶いましたね。MステでPerfume木村カエラが共演。ほんとおめでとう。ぱふゅは2回目のMステってことで少し余裕も出てきたのかトークにだんだん「らしさ」が出るようになってきたね、いい傾向です。こうやって一つ一つ夢が叶っていくと感慨深いもんがありますね。ほんとぱふゅの活躍はこれからも応援してるんでがんばってほしいです。楽曲披露はポリ、シークレットシークレット期待したのに。でも前回Baby cruising Love歌ってるしポリリズムは一応ブレイクのきっかけの曲みたいな扱いやからね、生歌じゃなくて口パクっぽかったけどダンス優先みたいに考えればしょうがないことなのかな?テレビサイズの1ハーフとかになっちゃうのが残念だけど、やっぱテレビでもいつか生歌フルサイズを期待したいっすね。それから注目のランキングだけど、この日のアルバムランキングは3位だったね。オリコンのデイリーもPerfumeの初日からの推移が1位3位2位、対するHYが2位1位1位、ゆずが3位2位3位。ゆずには勝てそうな雰囲気だけどHYはかなり微妙、Perfumeは初日で1万ポイントリードしてたからウイークリー1位もほぼ確実なんてこの前書いちゃったけどこの結果でかなり微妙になってきました。3日までの推移で1000ポイントちょっとのリードしかなくなったんで、このMステ出演の効果での週末の売り上げに期待するしかないかも。かなり混戦模様っすね。それでもまだ2位か1位か微妙なところなのでなんとか売り上げ伸ばせるといいっすね、この土日でデイリー1位とれればなんとかなるかも。ガンバレ、Perfume