タモリ倶楽部にPerfume

さらに遅い話題ですがタモリ倶楽部Perfumeが出てたのをようやく見たので。オープニングからのっちの座り方キャワ、完全に正座じゃなくて微妙に崩してる感じがツボ。いいともで言ってたお坊さんに人気の理由がここでようやく分かるわけですが、Perfumeにはまったきっかけはやっぱカエラちゃんか、ほんと絶大だな。それにしてものっちとかかしゆかって生足?気になって仕方ないんですけど。ってゆうかよく見るとPerfume3人とも足崩してるか、そりゃずっと正座なんて無理だわな。あーちゃんは相変わらず面白くて「コーデネート」とか「もてたいわりにヘルメットみたいな髪型」とかぶっ飛んだ発言が多数。かしゆか曰く白ブリーフは却下の方向で。のっちの足の組み換えが気になる気になる。東京ボーズスタイルってことでお坊さんがメインなんだけど結構Perfumeにも見せ場はあったかなと思います。最後の写真撮影の3人キャワ!