2009-01-01から1年間の記事一覧

アイドルの理想と現実09

アイドルの理想と現実09 作詞:吉田いど with 日テレジェニック応援団 作曲:中村望 歌:日テレジェニック2009 Shiny Girl! Pretty Girl! 勝負スマイル かよわく かわいく たくましく oh! Yeah 優しくしてねっ あなたの応援 胸が キュンとなる つに仲間入り…

ヤンジャン巻頭グラビア

元FANTASISTAのエース青谷優衣が登場。 待ちわびたぜ。 大きくなったなぁ。

RING×RING×RING〜秋の夜長を表参道とともに〜

RING×RING×RING〜秋の夜長を表参道とともに〜ってことで行って来ました表参道FAB。 2008年3月のリトレンワンマンにFANTASISTAが出て以来の表参道FAB。 あれからもう1年半以上たってるなんて早いもんです。 今回は元FANTASISTAの5人、萩原紀子・丸山葵・かり…

鎌田あかね

本日8月30日は元FANTASISTAの鎌てぃーこと鎌田あかねちゃんの18歳の誕生日です。 この場を借りて誕生日おめでとうってゆいたいです。 パパさん、ママさん、産んでくれてありがとう。あの鎌てぃーが18歳とかなんかちょっと信じられないけど。 でもいつも元気…

めちゃイケに加護ちゃん

なんと04年以来5年ぶりのめちゃイケ出演。 27時間テレビやったとき以来ってことかな? ほんとあの頃を思うと懐かしい。 幸子の部屋ってコーナーでの悩み相談。 復帰して1年になるけど、これからどうゆう活動していったらいいのか? って悩みで来たんだけど、…

Fresh!撮影会丸山葵

元FANTASISTAの丸山葵ちゃんの撮影会に行って来ました。 1部2部は私服で野外、3部4部が私服+水着でスタジオだったんですが、2部のあとに2ショット撮影会、4部のあとにサイン会ってことで時間の都合上4部に参加してみました。 前回の撮影会はすぐに満員御礼…

エブリリトルシング09エブリ編

初日に観に行ったリトル編(クワガタと少年、ランチボックス、アフターザプロム、少年の話、ボクはクスリ指)に続いて千秋楽のエブリ編(クワガタと少年、彼女はいつもハーティに、ビジネスカード、少年の話、ボクはクスリ指)を観に行って来ました。 エブリリト…

エブリリトルシング09リトル編

元FANTASISTAの葵ちゃんが出演している舞台、エブリリトルシングを観に行ってきました。 去年のこの舞台は優衣が出てたけど今年は葵ちゃん。 天王洲の銀河劇場はもちろん初めて。 会場ロビーには有名タレントさんからのお花がいっぱい飾ってありました。 フ…

矢口真里のトークダービー(後半)

前回の続き。 出馬表がちゃんと画面に表示。 1番 期待に答え約7ヶ月振りの出走 東京 木梨憲武 牡47 2番 東海大付属高輪台が生んだ最後の神童 東京 大竹一樹 牡41 3番 アイドル界のトーク姫 神奈川 矢口真里 牝26 4番 過去3勝9敗の負け越しコンビ 埼玉・静岡 …

Mステに真野ちゃん

真野恵里菜がMステに初登場。 真野ちゃんってもう18歳だったんだ。 まだ15歳って言われてもおかしくないくらい幼く見えるね。 ランキングは7位だけど特にこれと言ったトークはなく。 ま、教科書通りにこなしてたと思います。 せっかくのゴールデンの音楽番組…

矢口真里のトークダービー(前半)

矢口がなんと賭ける方じゃなくてトークする方で3番枠で出走。 アイドルなのか芸人なのか分からないって矢口。 娘。はクビになったみたいに言ってたからやっぱ自主的に脱退したわけじゃなくて脱退させられたみたいなことなのか? 一つ目のトークテーマは、忘…

MM学園合唱部

北神未海って正体誰かと思ったらおがまなだったのか。 なんか雰囲気変わったなぁ。 MM学園合唱部ってことでポッシとキャナから選抜された6人が登場。 ロビンあっきゃんみっきーいくっちは固定なのか? ま、そんなに異論はないけど。 正直曲に関してはどうで…

青春バスガイド

Berryz工房の20枚目のシングル「青春バスガイド」。 Dohhh UP!でPVが公開になってますね。 http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php TXのアニメのタイアップがついてるからか分からんけど、アナウンサーが出演とか珍しいね…

メルシー結果

負けたら終わりの完全ノックアウト方式。 ファンタが撤退しても客入りはそれほど影響出なかったのかな? 優勝したのは南葛らしいね。 南葛強なったよなぁ。 優勝おめでとう。 世界の高橋陽一先生が描く南葛シューターズ物語はどうなったんだろう。 それから…

シャンデリアハウス第6話

第6話、たちまち広島はサイコーじゃけぇ。 オープニングから怒ってる顔ののっちがかわいい。 カープのユニフォームで背番号は45番、「LANCE」って誰ですか??? 今回はシチュエーションがしっかりしてたね。 代官山から表参道、青山方面でショッピングね。 …

MOSDO

矢口と辻ちゃんがCMに出てるMOSDOが12日にいよいよオープン。 http://mosdo.jp/ 公式サイトでもCMが見れるようになってます。 メイキングもあわせて見るとおもろいね。 1番目の来店客が辻ちゃんで2番目が矢口だったんだ。 アメブロでランキングトップの辻を…

ビスケットクラ部

よゐこ部にあいぼんが出演。 座長の小藪千豊が加護ちゃんと2回目の共演。 新部発足願いってことで加護亜依ちゃんの魅力をあますことなく伝えようって素晴らしい企画。 小藪って普通にリアルなモーヲタなのか? ミニモニ。じゃんけんぴょんがどうのこうの言っ…

御殿に南まりか

carezzaの南まりかが踊る!さんま御殿!!に出演。 苦労人ってことで2列目に着席、御殿に出れるなんてめちゃめちゃ出世だな。 一応グラビアアイドルだけど貧乏アンド貧乳で仕事がない? 初登場ってことで喋り方がなんや若手芸人みたくなってるな。 普通にワンピ…

シャンデリアハウス第5話

第5話、恋人はイケメンロッカー!? ヘッドホンで音楽聴きまくりでノリノリなのっちがおもしろすぎる。 この部屋の作りって3LDKみたいになってるのか? ちゃんと3人に一人ずつ部屋あるみたいね。 電話にも気付かないほどノリノリなのっちが凄い。 かしゆかのi-…

NGP!

NICE GIRL PROJECT!の新しいページが出来てますね。 http://www.nicegirlproject.jp/ なんか中身はTNXの頃と大差ないような。 ま、これからいろんな情報がいっぱいアップされてくるのかな? 期待しましょう。

ごきげんように辻3

そういや毎回衣装変わってるけど収録とか3本撮りなのか? 一日でやるとしても長丁場だよな。 あーでも平日毎日やってるから週に5本は必要なのか。 のんの世界で一番ココが好きは、娘とのおふろ。 のんからしたらインパルスの堤下は中年太りなのね。 サイコロ…

ごきげんように辻2

2日目は赤いリボンをつけて登場。 子供じゃないですって否定してるののたんだけど、世間的なイメージはいつまでも子供のまんまやな。 辻は小さい頃は水が好きで海とかでよく迷子になってたらしい。 迷子のアナウンスでしょっちゅう呼ばれてたとか、どこの海…

ごきげんように辻1

ごきげんように辻が単独出演。 相変わらずリボンがデカイな。 高齢線をほうれんそうと勘違いするののたん、さすがだ。 辻のプチカミングアウトは、 「実は私、モーニング娘。のときに、149cmの身長で64kgありました。」 ってこれは何度か聞いたことある話し…

あっきゃんべー

THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかの1st写真集の発売が決定しました。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10253725132.html 秋山ゆりか1st写真集「あっきゃんべー」。 ソロ写真集なんてポッシ初だよね、さすがあっきゃん。 これはちょっと気になる…

シャンデリアハウス第4話

第4話、合コンの女王降臨。 今回はおもしろかった。 ここのお家の電話って昔ながらの黒電話みたいなダイヤル式でくるくる回すやつなのね。 ピザディスコさんにいつものピザを注文するかしゆか、白ご飯ピザってどんだけ白米好きをアピールしたいねん。 トッピ…

アメブロ

元FANTASISTAのメンバーのブログがアメブロに移行したみたいっすね。 鎌田あかね http://ameblo.jp/chu-3-akane/ かりん http://ameblo.jp/karikon/ 鈴木彩 http://ameblo.jp/afa10su-1/ 戸井田アンナ http://ameblo.jp/ab-anna06/ 萩原紀子 http://ameblo.j…

MY BOY

Buono!の新曲「MY BOY」のPVが素晴らしかったので。 ストーリーはBuono!の3人が女盗賊? みたいな感じで潜入するところ。 まぁ動きは丸っきり女の子でBuono!丸出しなんですが、 それもキャラだから楽しく見れました。 3人が別々に侵入するんだけど、全員集合…

pino新CM

Perfumeが出演するエスキモーのpinoのCMが新しくなりました。 専用サイトも作ってくれてるし。 http://pinoairlines.com/ Perfume3人がCAとしてpinoを提供するんだけど、 なんとCM楽曲が「NIGHT FLIGHT」って新曲。 前回のシークレットシークレットと同じよ…

舞台「櫻の園」月組

櫻の園もいよいよこの日が千秋楽。 月組は昼夜の2回公演で自分は夜公演のみ観劇。 会場についたら花が全て撤収されてまして、プレートだけが飾ってましたね。 この日の席はDブロック。 前回来た星組のときはHブロックだったのでちょうど正反対の位置でした。…

うたばんに辻

矢口に続いて辻もうたばんに出演、ダブルユー以来か? 家族自慢の新ブログの女王として登場、アメブロランキングでずっと首位だもんなぁ。 辻の子供はほんとにかわいくて顔は100点とか聞くとやっぱ気になるね。 他の子供見ると勝ってるって思う辻ちゃん。 性…