HAPPY!第2回

遅ればせならがPerfumeのレギュラーバラエティHAPPY!の第2回を見ました。オープニングからのっちキャワ。まずは服装から入るのはデフォなのか?今年流行が黄色とか知らなかったしー。夏の装いとか春の装いとかあーちゃんの中で流行りなのか?あーちゃんがにしおかすみこをちょいちょいイジリたがるのがおもろい。オープニングタイトルの「HAPPY!」が出てるときのリニアモーターガールの歌詞、ARE YOU READY?が最高っすね。座り順は左からかしゆかのっちあーちゃんにしおかすみこ徳澤直子って並びは変わらないのかね。やっぱ中心にいるあーちゃんがメインになっちゃうよな。でもこの番組はにしおかすみこがいいアクセントになってる気がする。唯一のツッコミ担当みたいな感じで、4人分(?)拾わなきゃいけないから大変っすね、ガンバレにしおか。Perfumeを生かすも殺すもあんた次第みたいなとこある。これって毎回ブログからの紹介とかなんすかね、ゲストとか来ないんだろうか。かしゆかが野菜嫌いや言うてるのにまた野菜スイーツとか出すし、イジメか?果敢に挑戦するあーちゃんがのっちだけで表情が豊かでおもろいなぁ。顔写真入りバームクーヘンはにしおかすみこの顔をナイフでばっさりやって欲しかったけど。かしゆかが結構積極的に徳澤さんに話しかけてるなぁ、お気に入りなんだろうか。カレー鍋は結構流行りらしいけど個人的に食べたことはなし、のっちがおいしそうに食べてたんで今度食べようかな。またここでも野菜とか、ほんとかしゆかイジメな気がする。最後の三点体操(三点倒立して足を左右に動かす)で「今日スカートだから(できない)」ってかしゆかがキャワ。にしおかすみこのいいオチがついたところで今回も終了。Perfumeや徳澤さんはもっともっと自由にやってほしいね。にしおかすみこガンバレ。それからラストでPerfumeのアルバムGAMEにちなんで「げいむ」であいうえお作文。げ、元気が出るような。い、イケイケゴーゴー。む、ムッツリなあなたに。のっちの口から「ムッツリ」なんて言葉を聞くなんて。。。自分はムッツリっていうかハッキリスケベやからなorz