ベリキュー!#010〜014

常識力deベリQはBerryz工房が2-1でリードしてたのに最終問題に勝ったほうが勝ちとかってルール変更に、なんかムカツク。結局℃-uteの勝利でまた℃-uteに1ポイントが。そろそろベリにもポイントあげてやってください。それからベリキュー合同コンサートに密着ってことでレッスン風景が。こうゆうのはじゃんじゃん流して欲しいっすね。キャプとリーダーだけに聞くんじゃなくて他のメンバーにもインタビューしてほしかったかも。梨沙子の14歳の誕生日ケーキの差し入れはロウソク吹き消すのに戸惑ってる梨沙子がキャワ。まだ14歳なんだよなぁ、大人っぽくなるとか言ってましたが少女のままでいて欲しい気持ちも半分くらいあったりします。バトル風な舞台構成もおもしろそうだね。Aステージ、Bステージに分けるみたいだけど、どうせならBステージ(ベリーズステージ)、Cステージ(キュートステージ)みたいにすれば良かったのに。それといきなり始まった娘。のリゾナントブルーのPV舞台裏だけど、これってベリキュー枠でやる意味あったんか?って最初思ってしまった。だって、ハロモニっていう娘。の冠番組があるんだから娘。関連はそっちで、ベリキューはあくまでキッズ限定みたいなくくりになってると思ってたからさ。まぁでも始まってみれば、さゆと遊園地行ったこと覚えてない亀とか、制服姿がかわいすぎる愛佳とか萌えどころがあったのでちったぁ満足。これと同じようにベリキューのPV舞台裏もやってくれることに期待。それからさぁ、ベリキュー!に娘。出してやったんだからハロモニにもキッズ出せよ。