Buono!Kiss!Kiss!Kiss!

M-ONのサキドリでBuono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss」を見たけど、今回もまた衣装がいいね。制服をオシャレにアレンジって雰囲気がほんと最高。ほんのり茶髪なみやがかわいいです。思えば小学校時代はめちゃめちゃ茶髪だったのに中学3年間は黒髪、高校になってようやく髪の毛を明るく出来たってことなのかな?今回もそうだけどさりげない小物がいいアクセントになってるね、片耳だけのピアスとか。みやはほんとしゅごキャラの主人公のあむ化してきたな。高いヒールは個人的にあんま好みじゃないけど、3人のバランスを考えるとこんなもんなんかな?大人っぽい雰囲気もあってかみやが完全にセンターとしてめちゃめちゃ目立つ出来になってるのがいいですね。ひざまである靴下も最近の流行だし同姓からも支持してもらえるといいっすよね。みやびちゃんみたいになりたい!みたいな。みやも愛理もゲッティ食ってるのになぜか桃だけサバを丸かじり、ベランダの牛乳飲むシーンは桃の小指がしっかりピンコ立ちしてるのがポイント。みやの右肩に愛理、左肩に桃、3人が寝てるシーンは激萌えっすね。売れるかどうかは別にして曲も個人的にはお気に入りです。このPVはしばらくヘビロテで聞きまくり確定やな。