ベリキュー!#007〜009

オープニングのまのてぃんは今日もかわいいんだけど、なんか対決って構図がなくなってきちゃってるね。ただWiiで問題解いてるだけになっちゃってるし。それでもキャプテンが意外と頭良く思えてきたり、さすが大学目指してるだけある。消去法でもガスの漢字が瓦斯って分かるんだもん。葬儀袋の書き方が分かる梅さんがスゴイ、お父さんの近い人で不幸があったんだろうか。あんくらいの年なら葬儀袋の書き方なんて知らない方が無邪気でいいんだけどね。それにしても桃が楽譜読めることに驚き、ファのシャープとか鍵盤がどこか分かるなんてさすがアーティスト。そういえば今週からエンディングがBerryz工房だけしか曲流さないけど対決で勝ったグループの曲を流せばいいと思うの。最後にまのてぃん誕生日おめでとう。