音楽戦士にPerfume

トーク初登場ってことでね。キングコングPerfumeはいいともの廊下ですれ違ってたとか。キンコンがいいとも卒業したことを知らないかしゆか、なんで卒業したんですか?って無邪気に聞くあーちゃん、おもろ。誰も聞きたくて聞けなかったことやからな。3分でわかるPerfumeも意外に楽しめました。結成の話しとかは知ってる話しやったけども、ラーメン作った話しは初、湯切りが相当楽しかったのか?木村カエラのラジオ音源をテレビで流したのは今回が初じゃないか?Perfumeを推してるカエラさんがステキすぎます。8年ったらキンコンと同期か。広島弁の楽屋トークがおもろ、セット組み立ててることに驚いてるのが新鮮っすね。のっちはSPEEDになりたくてアクターズに入ったのか、そうゆう子多いね。アクターズ広島のクラス分けは5コか6コか7コか8コって随分アバウトやな。Aクラスが小学校低学年でレベル高い、Bクラスが小学校高学年でレベル高い、Cクラスがちょっと大人でレベル高い、Dクラスから雑種ってのは初めて知りました。あーちゃんかしゆかはDクラス、のっちはBクラス、のっちはその中でもディーバ(歌姫)だったとか。いっつも言い過ぎって謙遜してるのっちがかわいい。昔ののっちは乙女チックで髪が長くてさやえんどう?ますます分からんわ。中学時代のあーちゃんはモテてたのか。あんだけ喋ればそりゃ人気やろな。7人同時告白ってスゴイな、ヤンキーやったらちょっとしたノリみたいなもんか?のっちとかモテそうやのに。上京して寮に入ったら4畳ってめちゃめちゃ狭いな、今の自分の部屋が4畳半だからその不便さはよく分かるよ。希望と夢に満ち溢れてたからそんなん気にならなかったってことに思わず「ハイ」って返事しちゃうかしゆか、さっきめっちゃ不満言ってたのにってつっこまれるときに、しまったって感じで舌を出してるのがツボ、やっぱかしゆかかわいいわ。奥田民生Perfumeファンって初めて知ったよ、Perfume紹介しろよってノリがスゴイ、真心ブラザーズYO-KINGを伝ってか、直接だと業界ノリ的にNGなんだろうか。タモさんはPerfumeファンなの?これはデカイな、ぜひいいとものレギュラーお願いします。今の休みは2週に1回か、相当売れてきてる証拠やな。ますます学校が大変そう、履修期間なんてそれほど忙しくないはずなのにヒーヒーのフーフーとか。のっちは上京するときにお母さんの指輪を拝借して寮から引っ越すときになくしちゃったとか、かわいかったから拝借したってのっちがキャワ。NewアルバムGAMEの紹介でポップでヒップなクラブ・チューン、イェイイェイのウォウウォウって聞いてキンコン馬鹿にしてるけども、ちゃんと聴いてみてよ。ほんといいから。