料理deベリQ!

今週はずっと℃-uteスペシャルかと思ったけど、ついに待望の料理対決が。オープニングからツインテールなみやがかわいすぎるぜ。チーズを裂いてる仕草も良いです。今回は夏焼徳永嗣永vs矢島鈴木有原の3対3。シーザーサラダでみやvs舞美、これって基本1対1でやってくんかな?あんな葉っぱ並べられても種類なんか分からへんよなぁ。ほうれん草か悩んでるみやがかわいい。とろけるチーズを嬉しそうに裂くみやだけど、火通ってないとろけるチーズって食っても大丈夫だっけ?まぁみやが作ったもんならなんでも来いです。シーザーをシーサーと勘違いしてる桃はおもろいけど、みやはゴーヤ嫌いってことが分かったのが良かった。盛り付けに慌てるのはおもろかったけど、みやが盛り付け0点てどうゆうことやねん、「じゃん」って言いながら見せる仕草のかわいさなら100点満点なのに、舞美にも圧勝やな。別にパルメザンでもバルメザンでも何でもええやん。チーズ3つも入れたのに「チーズは1種類」って言われちゃったときのみやの「えへっ」て声がかわいすぎる。みやはトマト入れてるかと思ったけど、マグロやったんか?コーンフレークにチーズ3種類イタリアンドレッシングて味が想像できないけど千奈美の「マグロはお醤油が一番」ってコメントがおもろい、醤油をお醤油って言っちゃうあたりが上品だね。舞美が作ったサラダ食べて愛理は微妙そうな顔してたけどうまかったんか?栞菜の普通ってコメントが全てをものがたってるね、まずからずうまからず、みたいな。来週は徳永vs鈴木ってことだけど、Berryz工房が全然勝てる気がしないんだけど。唯一勝てそうなみやで負けたのが痛かったな、勝敗決めるのは試食してから決めて欲しかった。次回の料理も期待してますが、みやがとんでもなくかわいかったので良しとします。