2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三上亜津砂ソロライブ in 鶴橋 LIVE Bar Section3

水曜日の平日にも関わらず、Jewelのあずこと三上亜津砂のソロライブのために大阪は鶴橋まで行ってきました。 と、本来ならレポに入るところですがその前に謝らなければいけないことが2つ。 1つ目はちょっと個人的に謝りたいこと。 3月27日から発売してるJewe…

Song Whiz Sunday in 近江八幡マイカルサティ アクア21

27日(土)の石山ユーストンでのライブから連日のライブはまたも滋賀県。 ということで前の日は人生初のネカフェに宿泊。 駐車場も無料だったし10時間近くいて2000円ちょっとだったからまぁいいでしょう。 滋賀県の近江八幡マイカルサティには11時に到着。 ス…

Candy Pop Beat in 石山ユーストン

今年に入ってJewel現場は11回目、この3ヶ月間よく遠征してると思います。 今回は滋賀県で3度目の石山ユーストン。 狼。さんと連番だから心強いです。 いつもの最大料金800円も駐車場に停めて会場へ。 今回はしふぉん#のラストステージ、橋本なつみちゃんの…

K・K・いれぶん CD発売記念 in 都雅都雅

「K・K・いれぶん CD発売記念」ってことで京都は都雅都雅まで行くことに。 実はこの日もいつものように車で京都まで向かっていたのですが、 まさかの高速が通行止めで途中から下道で行くことに。 もうこの時点でJewelの出番に間に合わないのは確定だったんで…

モヤさまin北海道ロケ地巡り

さみぃ。 今日は寒い。 どこここ? というわけで北海道に来た。 テレビ東京の大人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」の北海道編、 モヤさまとWRCがコラボした北海道営業風SPの聖地巡礼ということでロケ地巡りをしてみたいと思います。 尚、実際の収録日はWRC開催…

Song Whiz Sunday in 奈良エコールマミ

今週もJewel(三上亜津砂・藤井ひかる)のために遠征。 先週のならファミリーに続きまたも奈良県でエコールマミってところ。 カーナビに目的地セットしたら名古屋から四日市抜けて東名阪のルートで出た。 ならファミリーは名神から京滋バイパス経由のルートだ…

Song Whiz Saturday in ならファミリー

今週のJewelのライブは初の奈良県。 先週の滋賀県近江八幡の無料ライブは残念ながら参加できなかったので今回は頑張って行ってみる。 相方の狼。さんは不在なんでまたも一人の参戦です。 事前に会場のならファミリーのイベント情報を見たらこんな情報が。 1.…