音楽戦士に娘。

歌番組のゲストなんて久しぶりかと思ったけど、娘。が音楽戦士に出るのは3年ぶりなんだ。8期新メンバーってことで3人が自己紹介、なんで愛佳だけ立ったの?過去の娘。のメンバーの入れ替わりを分かりやすくVで紹介、途中途中小さい頃の写真とかあったけど、これが初めて見たものが多くて意外と楽しめた。ガキさんの顔面落書きはおもろいな、出落ちやからな。それにしてもガキさんて昔のがかわいくなかった?11歳の亀はなんか今の面影あんまないな。最近の髪型ストレートな亀は推せます。8歳のさゆはダンゴムシと友達だったとか。よくイジメられなかったな。11歳のれいにゃは今とほとんど変わらず、小学生にしてヤンキー丸出しみたいな感じが激しく推せます。ワイプで小春が「こわーい」か「かわいーい」か言ってるんだけど聞き取れず。今はほんと丸くなったけど、本来のれいにゃならもっと悪い道に走ってただろうな、今からでも遅くないので悪いことするれいにゃを見てみたくもあるが。11歳の愛佳はちょっとギャル系?見た目そんなに変わってないんだけど、普通に日焼けとかしてるのがちょっと新鮮。ジュンリンはなかったけどカットされたのかな?もともと写真がなかったとかって可能性もあるけども。卒業と脱退できちんと区別してるスタッフが偉いね。普通そこまでやらへんよ。リーダーはノリツッコミを披露ってことだけども、それはボケツッコミやからと梶原に指摘されてました。娘。でノリツッコミできたのは岡女の体育祭での藤本美貴の登場シーンくらいか。そして今回の爆弾発言、れいにゃがリーダーやりたいととわ。代々古参の年長者がリーダーやってきてて6期内では亀が一番年上やから次期リーダーに近い位置にいるわけだけど、れいにゃがやりたいって言うならやらせてみるのも面白いかも。憎まれ役っぽいって自分で言っちゃうれいにゃですが、誰も憎んでないと思うよー。れいにゃが喋ってる途中で喋りだすジュンジュン、れいにゃの「ちょっとシッ!」って止め方がおもろい。黙れとかじゃなくて「シッ!」ってのがかわいい。亀は今でも出不精らしくて、ソファの上で寝っ転がったり?ホットカーペットで布団をあっためてそこに入ったり?普段の生活から家でも萌を叩き出してる亀がほんと微笑ましいね。家でゴロゴロするのが好きなんだろうなぁ。作らないのに料理本見るのはいいとして、ゴミ捨てに亀が外に出てるだと?リアルにガキカメ芸術劇場で再現して欲しいが。集合時間に確実に30分は遅刻する亀、これはなんとなく分かるわぁ、自分も遅刻癖があったりします。さゆは青木さやかに対して結婚おめでとうございます、良かったですね。なんて言ってたがそのうち自分が生き遅れるぞーっと。小春の教育係なのに嫌で辞めたのか、逃げやがったなさゆめ。実質れいにゃが面倒見たみたいなもんか、タンドリーチキンつながありで。眉毛抜きまくりのさゆはおもろいけどそれに気付かない小春のがおもろい。教育係は5期6期はなかったのか、言われてみれば確かにそうだ。そしてジュンジュンが遅刻が多いだと?これは意外やな、仕事には熱心かと思ったけど。れいにゃは教育係は全力でやりたくないって拒否してたけどなんでや?亀は人のことは注意できるって言ってたけど、遅刻するのはさゆ相手だからでしょ?仕事はちゃんと来てそうなイメージ。ジュンジュンは二十歳になってから遅刻が多くなったって愛佳が訳してくれたけど、愛佳曰くジュンジュンの教育係はやりたくないとのこと、ムカツクから。このムカつくってスゴイ理由やな、愛佳は娘。に入った当初あんま話しかけてもらえなかったってそれはちょっとかわいそうだなぁ。正直後輩の面倒なんか見てられないってやつか?座りながらにやけるしかなかったって愛佳、この年でもう愛想笑いを覚えてるのか、ジョンソンが何年も出来なかったのに。ジュンリンが入ったときはみんな話しかけるから愛佳はジュンリンにムカついてるとのこと。「だから寂しかったんやってばー」って言ってる愛佳がかわいすぎる。寂しがりやけんみんないっぱい話しかけてあげてね。ジュンジュンは意味分かんないって言ってたけど日本語が理解できないって意味で?確かにちょっと不利だわな。でも自分でかわいそうって言ったからアウツ。さゆはつんく♂に歌割りをくださいって告白、あんた教育係逃げ出しとんねやで、そんなやつに大事な歌パートやれるかいや。HELP MEだけでもありがたく思えよ。まぁでも今回の曲は特に愛れな2トップ体制が強いから他メンもパート割り欲しいって思ってる子は何人もいそうやけど。曲の方で注目はって質問にさゆは考えてなかっただと?歌割りが少なくても曲の聞き所くらいはしっかり全員で押さえるべきです。こりゃさゆに歌割りあげることはないな。ちょっと道重スペシャルっぽくなってたけどまぁおもろかったんで良いです。