あいぼん香港映画

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=44
女優として仕事が入ってきて良かったね。ブログを通して近況を知ることは出来るけど他のメディアへの出演の足がかりになるかな?それにしてもマネージャーもいるみたいだし所属事務所とかどうなってんだろ。さすがにハローは無理だろうけど女優以外で歌ったり踊ったりみたいなことは出来ないのかな?いつかのフライデーでのインタビューではまたステージに立ちたいって言ってたしそれを待ってるファンもいると思うんだけど。機会が訪れればってハローの人と同じステージに立つことは出来るんだろうか。香港映画がどの程度のもんか分からないけどこれからいっぱい仕事が入ってくといいね。タレントとしてバラエティに出たりとか、は無理なのかな?時が許せばそれも可能と思うんだけど。かつての純粋無垢で天真爛漫なあいぼんじゃなくて、これからは加護亜依としてがんばってくみたいだからそれを精一杯応援したいと思います。