2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pino新CM

Perfumeが出演するエスキモーのpinoのCMが新しくなりました。 専用サイトも作ってくれてるし。 http://pinoairlines.com/ Perfume3人がCAとしてpinoを提供するんだけど、 なんとCM楽曲が「NIGHT FLIGHT」って新曲。 前回のシークレットシークレットと同じよ…

舞台「櫻の園」月組

櫻の園もいよいよこの日が千秋楽。 月組は昼夜の2回公演で自分は夜公演のみ観劇。 会場についたら花が全て撤収されてまして、プレートだけが飾ってましたね。 この日の席はDブロック。 前回来た星組のときはHブロックだったのでちょうど正反対の位置でした。…

うたばんに辻

矢口に続いて辻もうたばんに出演、ダブルユー以来か? 家族自慢の新ブログの女王として登場、アメブロランキングでずっと首位だもんなぁ。 辻の子供はほんとにかわいくて顔は100点とか聞くとやっぱ気になるね。 他の子供見ると勝ってるって思う辻ちゃん。 性…

MJダンス部

MUSIC JAPANの最初のゲストはつるの剛士。 かしゆかからの紹介も「棒読み加減が素晴らしいですね」とかいきなり皮肉でスタート。 「まだ慣れてないもので」ってかしゆか言ってたけど、内心怒ってるような気がするけど大丈夫だろうか。 イニシャルがMの人は多…

シャンデリアハウス第3話

オープニングのナレーションはかしゆかのっちに続いて3回目の今回はあ〜ちゃん。 第3話、赤ちゃんとテクノカットがやってきた。 赤ちゃん抱いてるあ〜ちゃんはなんかお母さんみたいだな。 シュン君の心の声をマネしちゃってるのっちがかわいい。 はす向かい…

マイカル桑名

今回はほんとにたまたま東海地方に用事がありまして、奇跡的に25日に空き時間が出来たので暇つぶしにどっかのイベントに行こうと思ってたんですよ。 偶然にもTHE ポッシボーがラジオの公開生放送をするってことで三重県はマイカル桑名まで行ってきました。 …

月刊サッカーアース

世界一かわいいフットサル大会ってことでメルシーの映像が。 サポーターのみなさんもかなりテレビに映ってはりますね。 かわいい選手たちってことでOMIASHI、ミスマガ、ファンタの写真撮影の映像が流れてたけどやっぱ華があるチームを選んだってことなのかな…

魁!音楽番付JETにPerfume

オープニングで「魁!」って字をPerfume3人と大橋のぞみちゃんが習字で書くんだけど、のっちが一番字キレイだね。 かしゆかとかあ〜ちゃんとかもっと綺麗な字書きそうだけど、のぞみちゃんとそんなに大差ないような。 Perfumeと大橋のぞみって仲良かったんか…

舞台「櫻の園」星組

SAMURAI7以来の青山劇場、と言っても今回は青山円形劇場の方。 舞台「櫻の園」を観に行きました。 2007年に青谷優衣とか出てた当時の櫻の園は実は一度も観たことなかったんで今回が初。 原作になってるチェーホフの櫻の園のストーリーも全く分からない状態で…

バグルー!!に桃

Berryz工房じゃなくて嗣永桃子単独で出演。 登場シーンの走り方がいちいちかわいい、手が外向きなところとか。 通称ももちって、桃のことをももちって言うのってオタク向けじゃないか? かわいいって言われて、「よく言われんです」とか、 ゲスト最年少って…

Mujackに矢口

アイドル界一の人気者って紹介で登場。 4年ぶりの歌手復帰にエアバンドからメッセージ。 ビールのことを考えながら青春僕を唄ってる? 矢口の場合ビールってか発泡酒だよね、収録中でも飲みたいとか本気で好きなんだね。 デビューして11年、封印したい過去。…

シャンデリアハウス第2話

オープニングのナレーションが前回のかしゆかからのっちにチェンジ。 3人でローテーションかな? 第2話、私のハートが盗まれた!? フラフープをするのっちとあ〜ちゃん。 あ〜ちゃんは上手いけど、のっちは全然ダメなんだね。 ケータイの絵文字の話し、 のっ…

遠藤淳にポッシとキャナ

遠藤淳って誰かと思ったらココリコの遠藤とロンブーの淳のことなのね。 軍団山本の幹部2人じゃないか。 そんな遠藤がメガネアイドルの時東ぁみのことを好きだったとか初めて知ったよ。 アイドルユニットを作るために手が届きそうな女の子を探すってことでポ…

金スマに辻ちゃん

カリスマ主婦って紹介で金スマ波乱万丈に辻ちゃんが登場。 TBSだからうたばんのV使えるのがいいね。 辻ちゃんのブログを見てるベッキー、さすがアクセス1位だけある。 「子供が子供産んだって言われたくない」って本人は思ってたのか。 これは結構言われてた…

モノマネにあいぼん

ちょっと古いけどこの話題。 椎名林檎の本能でモノマネに挑戦。 昔からモノマネ大好きやったもんね。 プロフィールの趣味・料理、特技・泳ぐ事はいいとして、将来の夢・ひみつって何だ??? 真剣にモノマネをするのはこれが初めてってナレーション。 そうい…

メルシートークショー映像

こんなんあったんだ。 http://www.channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1 3月7日にやったメルシーの開幕トークショー。 ファンタの2人とか思いっきりスピーカーの裏だし。 もうちょっとなんとかならなかった? ってかもうちょっと高画質だったら…

アメブロに藤本美貴

藤本美貴がアメブロ初めてますね。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/ 正直、これは超意外。 「ブログなんかめんどくせぇよ。」 とか言うタイプだと思ってたのに。 ちゃんとコメントができる状態でスタートですね。 辻ちゃんの方は最初コメントできなくて途中…

ネプリーグに辻ちゃん

若奥様チームとして登場。 これからバラエティもばんばん出そうな予感。 オープニングで全6チームの紹介で出たっきり2時間の枠の前半1時間に全く登場せず。 ま、3チームごとに予選的なことやる形式だから仕方ないけど。 東ヨーロッパの首都がブカレストの国…

うたばんに矢口

日曜日に引っ越したうたばんのとくばん。 オープニングでちらっと映ってから矢口が登場するまで2時間45分??? ラストの15分弱くらいの尺をもらってたけど引っ張りすぎだよ。 途中EXILEの席決めで「縄跳びやる?」って懐かしの娘。の映像がちらっと映ったり…

シャンデリアハウス第1話

ついに始まったPerfumeの新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」。 ここは都内のあるお家、そこに住むのは広島から上京して来た3人の女子大生、今日もいろんなことが起きたり起きなかったり、さてさてどうなることやら。 っていきなり何の説明もなしにスター…

Wednesday J-POPにPerfume

2番目のゲストとして登場。 観客の歓声がすげぇよ。 2007年末のカウントダウンライブに2,700人か、こんときは紅白出れなくて残念だったけど。 2008年8月22日にアクターズスクール広島に帰ってたのか、「おかえりなさい」の子供たちの声にあ〜ちゃんがまたま…

MUSIC JAPANにPerfume

そっか、今回からMUSIC JAPANのMCはPerfumeと関根麻里か。 オープニングのかしゆかの制服っぽい衣装がかわいすぎる。 MCじゃなくてナビゲーターって言い方なのね。 ゲストのトータス松本とPerfumeは初対面、普通にCD持ってますとか言われると嬉しいやろね。 …

音楽戦士にPerfume

座りトークなんて初めてじゃないか? Perfumeの持ち込みトークテーマ「Odette e Odile」。 オデットエオディール?靴のブランドとか初めて聞いたよ。 あ〜ちゃんの足のサイズが大きくなったり小さくなったり? 24cmだったのが23cmになったりフリ幅が1cmもあ…

空耳アワード2009にPerfume

タモリ倶楽部の出演なんていつかの坊主スタイルのとき以来か?ちょうど1年ぶりやな。 審査員として登場、下ネタ大丈夫?ってフリに「昨日ちゃんとお風呂入ってキレイにしてきました」って言える松たか子が凄すぎる。 基本V見てコメントしてって流れだけど、…

CDTVにPerfume

初登場1位ってことでラストに登場。 「かしゆかさん、のっちさん、あ〜ちゃん」って呼び方、あ〜ちゃんだけ”さん”づけじゃないのね。 確か堂本兄弟でも同じ呼び方だったような。 曲はもちろんワンルーム・ディスコ。 今回のそのあとのもう1曲がポイント高い…

倉科カナNHKヒロイン

このニュースにはびっくりした。 http://playlog.jp/kurakana/blog/2009-04-03 NHKの朝の連続テレビ小説のヒロインになるなんてね。 倉科カナと言えばミスマガジンとしてフットサルでもメンバーに名前は入ってたよね。 歴代のグランプリ受賞者の中でも抜群に…

オールスター感謝祭に矢口

事前にブログで告知。 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10236405838.html 初めてのオールスター感謝祭出演ってことにちょっとびっくり。 司会が紳助さんだから呼んでもらえたってことなのかな? 里田まいとかもいたしね。 セットチェンジの場つなぎとし…

TFP2に虎南有香

関口宏の東京フレンドパーク2の新従業員として虎南有香が登場。 ゴールデンタイムのレギュラーって凄すぎる。 事前にブログで知ってたけど、改めて見るとほんま待遇いいな http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10234247530.html きちんと挨拶もして笑顔もバッチ…

Music FairにPerfume

Perfume3人は全員一人暮らしの経験あり、寮で一人部屋やったんや。 あ〜ちゃんも言ってたけど洗濯のときの洗剤とか柔軟剤とか入れるタイミングは最初分からないよね。 かしゆかは家に帰った時に音がないのが寂しくて、家に帰ったらまずテレビをつける派らし…

MステSPにPerfume

ちょっと古い話題だけども。 PerfumeがMステSPに出た話し。 なんか最近いろんな情報が後手後手になってるな。 情報はスピードが命なのに。 新曲に合わせたように期末の特番としてMステに出演。 ほんとこうゆうスペシャルに呼んでもらえるのはありがたいっす…