あいぼん

二十歳になったあいぼんは始めて見ました。髪の毛ばっさり切って短くなっちゃって雰囲気はだいぶ変わって落ち着いてきた感じに見えたけど声や仕草は変わらないね。あの頃の無邪気なあいぼんのまま。あいぼんの両親が離婚してたのは普通に知らなかったよ、やっぱ寂しかったんだろうな。そんなとき彼がそばにいてくれてって父親代わりみたいな存在だったんだろうか。ヤケになっちゃう気も分からないじゃないし喫煙のことももう許してあげてよって思うよ。そこしか逃げ場がなかったんだと思うとやっぱり寂しいしね。リストカットで自殺未遂とか衝撃的だったけどそこまで追い詰められてたのか、そんな話し聞くとほんとせつないね。テレビで見るあいぼんはいつも無邪気でみんなに笑顔振りまいててかわいらしいイメージだったけど、影の部分もあるわけでそれを一切見せずにアイドルとして活動してた時期はそれこそ想像もつかないほど大変だったんだろうなぁって。最初の喫煙は興味本位で悪ぶりたいみたいなこともあったとしても二度目は両親のこともあって落ち込んでた弱い自分が逃げたからなんだって今になって分かったし。未成年の二度の喫煙に世間は厳しいのかもしれないけど少なくとも自分はあいぼんのことを許してます。もう十分反省してると思うし、芸能界に戻ってもいいと思ってるし。女優として芸能界に復帰したいと思っているのなら自分はそれを精一杯応援したいと思います。でももう昔みたいな子供に人気のキャラになるのは難しいかもしれないな、それもちょっと寂しくもあり。もうハローへの復帰は厳しいかもしんないけど、いつかまたののと二人で歌って踊る姿を見たいなぁ、それはもう夢の世界なんだろうか。いつか、いつか、あいぼんがステージに立てる日を願ってます。