GAMEデイリー1位

Perfumeのアルバム「GAME」がオリコンデイリーチャートで1位になったそうな。おめでとう。
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/
HYとかゆずに1万ポイント近い差をつけて圧勝、これでウィークリー1位もほぼ確実と思っていいかも。週間15万枚以上売り上げる計算らしいね。これはスゴイことだよ、アルバムの出来は素晴らしいらしく各所で絶賛の嵐。ついに大ブレイクってことでメディアへの露出がハンパないことになってるね。テレビ出演を追うだけでもついていけないくらいだし。本人たちも喜んでるかな?まだ実感ないかもしれないけどここ最近の仕事量の多さったらないでしょう。仕事がいっぱいあるんだもん、いいことだ。


Music Lovers見ました。藤井隆Perfumeのファンだったとわ。しかもポリリズムが踊れるって。奥さんの乙葉も一緒に踊ってるとか。ロケ弁に触れたことがないのっちキャワ。お弁当なのにすき焼きが入ってることにビックリしちゃうかしゆかがかわいすぎる。あーちゃんのマスオさんのモノマネはちょっと微妙やったけど、サザエさんのキャラって言えば、歩くとき全員手のひら下向きで指は外、中指と薬指がくっついてるってのがデフォなんだけどなぁ。のっちの必須アミノ酸全種類は今回初めて聞きました。こんなんテストに出るんや。楽曲はテレビ初披露の「マカロニ」だけど振り付けも見れたし新鮮でした。
あとはtvksakusakuも。トーク中ずーっとのっちが白いヴィンセントとかって人の帽子のツバをニギニギしてるのがツボ、手遊びみたいのが好きなんだろうか。なんか触ってないと落ち着かない性格なんでしょう。そんなのっちがかわいすぎる、かなり共感できます。床上手の意味がわかってそうなのっち、あーちゃんかしゆかは無反応なのに。なんかちょっと寂しい。倫理が得意なかしゆかがスゴイなぁ、ブッダ話しは3人ともも分かってる風だったけど自分は全然知らないのでついていけず。


タワレコ渋谷店のこのキャンペーンが魅力的だな。
http://www.towerrecords.jp/store/store03.html#perfume
週末まで初回版って残ってるんだろうか。