2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@MouTube11回目

ハロモニ@のMouTubeも11回目、次回から5分短縮されるらしいけどまだこの企画続けるんだろうか。オープニングのアニメーションがいつの間にか短縮、まぁ短い方がいいです。今回はチアリーディングの衣装、毎回衣装チェンジってのは新鮮でいいです。せっかく…

アイコン3

アイコトバは?コンフィアンサーってことでアイコトバハ★コンフィアンサIII、FANTASISTA CUPを観戦してきました。川崎より八王子のが微妙に近いからちょっと助かりますね。FUNフットサルクラブはなぜかナビに表示されないので住所直入力で。現場に着いたのが…

感謝祭

TBSのオールスター感謝祭、山崎邦正がおもしろすぎるwww 笑いすぎて腹が痛くなるのなんて久しぶりだわ。 ビデオ撮っとけば良かった。。。

いいともレギュラーに里田まい

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080328-OHT1T00203.htm ハローだったら中澤姉さん以来のいいともレギュラーか。このタイミングで来たか、これもヘキサゴン効果っちゅうもんかね。Paboでもスザンヌとか木下優樹菜はダメだけど里田が抜擢さ…

いいともにPerfume

テレフォンショッキングに出れるなんて一流タレントの仲間入りだね。ほんとカエラ様様だわ。それにしても今日の客層、平均年齢高くないか?なんかF3が多い?せめてF1が多いときにやって欲しかったが。それにしてものっちの髪が更に短くなってない?キャワ。…

CXはクイズばっかり

フジテレビはクイズばっかりやなってことで今日もヘキサゴン。ヘキサゴン好きで見てるって人結構いますよね?自分は頭いい方じゃないんで、きっと最下位争いに加われると思いますが。今日もPaboの3人娘。は揃って出演、やっぱり木下優樹菜がかわいいなぁ、鳩…

一攫千金ヤマワケQ

3時間のゴールデンにハロプロが大挙出演なわけですが、保田里田村田矢口吉澤岡田三好の7人ですよ。メロンから村田さんってのが珍しいね、美勇伝はリーダーいないけどほされたんだろうか。みなさんおバカで人気の里田のバーターみたいなもんか。エロカは頭良…

あすぴー卒業

ファンタからあすぴーが卒業か、ついでに野田李沙も。 http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/ 30日のFANTASISTA CUPがラストイベになるらしい。あすぴーのモノマネ好きだったのにな。ファンタのお笑い担当がいなくなるとやっぱ寂しくなるね。短大卒業…

ハロモニ@MouTube9・10回目

メルシーを挟んでたので2回まとめて。相変わらずMouTubeでございます。16日オンエアではまずはBerryz工房のジンギスカンから、プロモがせっかく面白くできてるのに、実際見ると面白さはあんま感じられないね。3分ちょいだからテレビの歌披露ではフルサイズで…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ7

メルシーのレポもついに閉会式に。各チームからプレゼントがあって、抽選で当たるってシステム。メンバー全員のサイン入りのグッズとか結構いいものもありました。抽選は入場チケットの番号でやったんだけど、これが当たらないのなんのって、せっかくひいて…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ6

少し時間が前後しますが決勝トーナメント中での物販の話しを。特性Tシャツスペースではザナが物販、やはりこうゆうのに場慣れしてるのか、今ならメンバーが一度Tシャツ着たものをプレゼントなんてこと言ってます。購入が決まってからザナメンがジャージの上…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ5

もう記憶が曖昧になってきたメルシーレポも5回目、どんどん文字数が少なくなってる気がします。開幕戦もついに決勝トーナメントに突入、準決勝は12分ランニングタイムで第1試合はファンタvsカレッツァです。カレは今回からユニフォームを新調、昔の白地のほ…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ4

物販覗いたりふらふらしてたらいつの間にかエキシビジョンマッチに突入。今回はどうやらポジション別対抗戦のようです。まずはゴレイロvsピヴォ、さすがにゴレイロは人数少ないっすね。このエキシビジョン、MCのお笑い芸人の人が実況っていうか解説っていう…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ3

各ブロックも第1試合を消化してメインコートではAブロック第2試合に。ここでWEST WIND vs 蹴竹戦ってことはファンタは第3試合だと把握、進行表用意してくれればほんと助かるのに、って自分が気付かなかっただけでどっかにあったのか?ファンタvsドリ戦まで3…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ2

というわけで続きを。選手入場でのサインボール投げはもはや定番ですが自分は初。かなり期待です。とりあえず誰でも構わないから飛んできた玉はみんな取ったれと思ってちょっとがんばってみました。で、片手で普通にキャッチ、ゴムボールだから普通に取りや…

2008メルシートゥフェスタ開幕戦レポ1

需要はあまりないかもしれませんが思ったことをまとめようと思って。 mixiは携帯から雑感を、はてなは長文の場合で一応切り分けたいと思いますです、どうなるか分かりませんが。 周囲にヲタバレしてない自分は今日も一人でひっそり自宅を出発。200km先の川崎…

メルシー開幕戦

本日の戦利品。 ファンタ最強アイドル鎌てぃサインボール。 続きはまた後程。

卒業

丸山葵の貴重な制服姿。 http://www.ymo-inc.com/blog/aoi/entry/2341/ うーん、やっぱりかわいい。制服も最後となると寂しくなるね。学校名がきちんと隠れてるところがエライね。時の経つのは早いもんで、こないだ高校入学したばっかだと思ってたのにな。こ…

ガッタス優勝

ガッタスの優勝記事を書けるなんていつぶりだろうか。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080313/tnr0803131157007-n1.htm MSNのTOPページに載ってたんで取り上げてみます。昨日駒沢で行われたすかいらーくグループリーグ夢庵ステージ。…

小悪魔っきゃん

あっきゃんがかわいいのは分かってたことだけども。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803090006/ ここまで小悪魔が似合うとは思わなかった。DEATH NOTEのミサ役いけるくらいキャワ。 もうちょっと画質が良かったらなぁ。。。

優衣5月発売○○○○о○○

約3ヶ月ぶりに優衣TIMESが更新。もう更新はないかと思ってたよ。ちょっと安心。 http://www.ymo-inc.com/aoya/ くしゃみ10連発は難しいな。でも花粉症って本人が気がつかなければ花粉症じゃないもんね。花粉症を信じたくない気持ちは分かります。それにして…

ハロモニ@MouTube8回目

今日も始まったMouTube、こはみつは学校で欠席か?最近ずーっと9人揃ってただけにこれは残念。他の時間帯で収録できなかったんだろうか。衣装は毎回チェンジするとしたらいい方向、花柄ワンピはいいのに、頭に花が咲いたとかもうアホの子やん。モデルウォー…

SAKURASAKU

行ってきました、リトレンワンマンライブSAKURASAKUin表参道FAB。もちろんお目当てはFANTASISTA。当日券ドリンク代込みで1部4,000円、2部5,000円。交通費と合わせるとどんだけお金かかっとんねんって話しですけども。これ平日休日関わらずいつも行ってる常連…

明日のリトレンライブ

行きます。今度は途中で抜ける心配はなさそうです。 表参道FABか、どんな格好で行こうかなぁ。

金スマに里田米

カントリーが2人同時に辞めるとき、カントリーを一人でも続けさせて下さいと直訴したとか。あさみとみうなは示し合わせて辞めるって決めたってことか。里田だけ存続を希望したって勇気がいることだよね、素直に素晴らしいと思います。

ロビンと魔法のエプロン第4話

ようやく第4話、やっぱ間隔空くともたついた感があるなぁ。 http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/zapoxtus01_0001.html 前回は拒食症で今回はアトピー、確かにテーマになってる「食」の部分はいいのかもしんないけど、漫画的な盛り上がりがなんかイマ…

ポッシメジャーデビュー

普通に知りませんでした。ブログを見ててようやく気付いたし。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803020011/ メジャーデビュー、おめでとう! トップ絵がいつの間にか可能性仕様にリニューアルされてて、衣装も初単独ライブ用っぽいけど、個…

ベリキュー!にまのてぃん

http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html 3月31日スタートか、深夜枠ってのはしょうがないのかもしれないけど、テレ東でやるのは何より。視聴可能地域でほんと良かった。大阪北海道でもやるってことは関東ローカルではないってこ…

まのてぃんソロデビュー

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html 来ましたね、まさかこのタイミングで音ガタ卒業、エッグ修了とは思いませんでした。音楽ガッタスではまのてぃんが飛び抜けてかわいいのは分かってたことだけどね。ソロでも行けるって判断される…

ハロモニ@MouTube7回目

MouTubeも7回目、ずっと連続でやってるけどこの企画しかやらないのだろうか。いい加減メンバー以外のプチ技なんてどうでもいい。ひな祭りで着物ってことだけどもまぁずっと同じ衣装よりはましだわな。どっかで見たことあるようなネタ見せなんて必要ないんだ…