2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2006お台場冒険王リーグ決勝大会結果速報

プロフィールの画像を変更してみた。 チャクの庄子知美のブログにFANTAの藤江ちゃんのことが。 知美の宝箱 やっぱお互いのブログ読んでるんだね、藤江ちゃんはこれ見てから中国行ってれば良かったけど、さすがに見てないだろうな。中国から見てください。ほ…

冒険王リーグ予選グループF結果速報

今日の予選グループFは昨日までとタイムスケジュールが微妙に違うのね。前節は11:00からで一緒だったけど、後節は14:00から、昨日は15:00からだったのに。 さて、そんな冒険王リーグ予選最終日の結果を。 表参道 vs 蹴竹。 表参道は確かに成長してるけどグッ…

冒険王リーグ予選グループE結果速報

出場チームはチームグッド、ガッタス、YJ、サンバ、FANTAの5チーム。時系列に結果から。 ガッタス vs YJ戦。 ガッタスの正ゴレイロののは松葉杖なしだけど出場は出来ずベンチ。里田まいは出れるみたい。是ティがゴレイロで。YJは松原渓がベンチ、白と水色の…

このゆーいは、

http://www.ymo-inc.com/aoya/ なんて言うか、こんな青谷優衣ならどんなことで許してしまいそうだ。かわいすぎて困る。そして妙に色っぽい。まだ14歳なのに。 さて、芸能人女子フットサルは第3回スーパーチャレンジカップにスフィア選抜が出場。結果は予選突…

来週のハロモニにBerryz工房

何気なく見てた今週のハロモニ。まこの卒業企画は正直睡魔に襲われてほとんど記憶にありません。新しいCMコーナーも正直、いまいち。うさぎとかムキムキマンみたいなスタッフはもう出さんでええやろ。 そんな中、次回の予告でBerryz工房が。夏休み企画みたい…

FANTA優勝

フルキャスト楽天カップでFANTAが悲願の初優勝。エキシビジョンとはいえ、カレッツァ、チャクチャク、南葛YJの中で優勝できたことはうれしいだろうな。そんな優勝したキャプテン丸山葵のブログはこちら。 http://yaplog.jp/aoi-maruyama/ 優勝カップをもらっ…

Berryz工房in横浜スタジアム

まず訂正から。 昨日のブログで次回の恋サルで冒険王のことやるって書いたけど、次回の恋サルは今週じゃなくて来週だったね。9月2日の深夜、今週の恋サルのオンエアはありません。9月2日ってことは冒険王も終わってるし、予選グループDだけ特集してくれると…

ミスマガ2006が追加

スフィアの公式選手紹介にミスマガ2006の5名が追加されました。 http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/miss/players.html 5人ともまだユニフォーム姿じゃないけど、そのうち全員コートに立つ日が来るのかも。個人的な注目はもちろん背番号21の…

恋サル

遅ればせながら恋サルを見た。今回でようやくグッドウィルカップが完結。決勝トーナメントは予選に比べて結構早めの進行だったかな。それでもコート外で試合前とか試合が終わったあとの選手のインタビューに重点を置いた編集は相変わらず。っていうか今回は…

冒険王リーグ予選グループD結果速報

まずは出場メンバーから。 MIX GATASは里田まいがベンチ。怪我の影響か出れないみたいです。是ちゃんはまたも応援、MIXには選手登録されてないみたいね。MIX GATASはリトル+カントリーなんで出れないのか。あ、でもシンミンは?だから自分がMIXにいるのが不…

冒険王リーグ予選グループD予想

出場チームが、FANTSISTA、MIX GATAS、表参道BEAUTY、ミスマガジン、YOTSUYA CLOVERSの5チーム。 FANTAは総当りの4試合。他チームが3試合。チームごとに見ていきましょう。 まずはFANTASISTA。 緒戦の表参道には勝てるでしょう。四谷戦が一番厳しそう。MIX G…

℃-uteの芸能界の掟を学びましょう

℃-uteの芸能界の掟を学びましょうってことで先週からの続きで2回目。 長山洋子さんへの2問目から。「大先輩から嫌いな食べ物を差し入れで頂いたらどうするか?」だったけど、正解は「苦手なんでとはっきり言う」でした。芸能界とはそういうとこですか。確か…

冒険王リーグ変更

冒険王リーグの予選が半分終わったところで急にルール変更がありました。 http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html 8月30日のグループFにカレッツァが正式に参戦。出場辞退のチームはなく、カレッツァのみ追加された形です。髭の力でしょうね。 そ…

恋サルサマースペシャル

スペシャルってことで期待したけど、内容はグッドウィルカップの予選の舞台裏みたいな感じだった。決勝トーナメント1回戦もほとんど結果のみのダイジェストで次回は準決勝からかな?せっかくスペシャルやるんだから未公開特集みたいのにしてくれれば良かった…

フルキャスト楽天カップ

そうえいば8月26日(土)横浜文化体育館でこんなの↓あるね。 http://www.hpblog.jp/hpblog/fc-rakuten-cup/post_5.html 出場チームがFANTA、YJ、チャク、カレッツァでエキシビジョンマッチやるらしいけど、4チームでトーナメント方式かな?BS朝日で9月23日の20…

第2回スーパーチャレンジカップ

本日行われた第2回スーパーチャレンジカップ。選抜出場メンバーは、第1回からちょっと変わってました。 #1 赤坂さなえ(カレッツァ) #2 小島くるみ(カレッツァ) #5 マッキー(ASAI) #6 長谷川桃(カレッツァ) #7 是永美記(ガッタス) #8 青山愛子(チャク) #11 西…

勇気が持てない

はてなにリングってあるでしょ。スフィアリーグリングにちょっと参加してみたいなーとか思ってもなかなか勇気が持てないヘタレです。他にもベリ関連とか参加してみたいんだけど。青谷優衣リングはまだないよね?微妙に作りたかったりする。まぁでも自分はそ…

大人の事情?

カレッツァ長谷川桃のブログから。 http://blog.excite.co.jp/c-momo/ 『30日の予選で1つ枠が出来、carezzaに出場依頼がありました』 予選で一つ枠が出来たってのはどこかのチームが辞退したのか、それとも30日のグループFは全部で4チームだから強引にね…

ハロモニに℃-ute

オンエアでびっくりしました。なんかいきなりだったから。そういえば昔、℃-uteの夏休みのアウトドア体験みたいのもあったっけ。あ、あれは1年前か、もっと前のような気がする。 そして今回は、℃-uteの芸能界の掟を学びましょうってことでなっちが長山洋子さ…

恋サル青谷SP

今回はゆーいがいっぱい出てた。 グッドウィルカップの決勝前の楽屋突撃の佐野アナGJ。青谷優衣の私服がかわいすぎる。ドアを開けてくれてありがとう。でも蹴竹に偵察行って怖がってるゆーいもまたかわいいけど。奥谷侑加はいつも応援来てるのがやっぱ良いね…

スーパーチャレンジカップ第1回

どうやら昨日は携帯チェックも実況もそんなに厳しくなかったみたいね。冒険王が厳しいのかな?そんなこんなで選抜メンバーが昨日も書いたとおりやっぱり未経験者選抜でした。 #1 赤坂さなえ(カレッツァ) #3 阿部絵里絵(チードリ) #4 高本彩(チードリ) #5 中…

これが噂の未経験者選抜?

チャクの青山愛子のブログから、今日の選抜メンバーがわかりました。 青山愛子のいちごな話し - livedoor Blog(ブログ) ガッタスさんから、里田さん。みうなさん。あさみさん。 カレッツアさんから、くるみちゃん。みさおっち。さなっち。 チームドリーム…

ガロッタス&恋サル

遅ればせながらガロッタスと恋サルを見た。 ガロッタスの方は是ちゃんと富田麻帆の関東リーグの観戦。ぎゃーぎゃーうるさくて口ぽかーんな富田がちょっとかわいい。是ちゃんも要所要所でなんか喋ってるんだけど、いかんせん声が小さい。富田の叫び声しかほと…

くまいちょー、すまん。

昨日の日記で冒険王リーググループCのことを書いたんだけど、MIX GATASのメンバーで一人忘れておりました。ベンチ入りもできず応援にも来なかったのはBerryz工房のフロント3人とか言っちゃったけど、ほんとはベリからは4人が来てなかったのね。くまいちょー…

冒険王リーググループC

MIX GATAS、カレ、ザナ、サンバ、チャク。 ベンチ入りが12人ということでMIX GATASはカントリー3人+キッズ15人+エッグ1人で確実にベンチ入りできないメンバーがいるわけだ。そんな中でのベンチ入りメンバー。 #1 須藤茉麻 #3 中島早貴 #4 みうな(キャプテ…

carezza vs FANTASISTA

関東リーグのエキシビジョンマッチ。 FANTAは葵ちゃんが欠席。なにやら実家の京都に帰ってるらしい。カレの欠席は滝ありさと井本操。FANTAは佐々木蓮とかりんの活躍で2得点。カレは小島くるみの個人技で1得点で2-1でFANTAが勝ったらしいです。カレはほんと弱…

きらレボEDに大もて

TXアニメのきらレボのエンディングに℃-uteの「大きな愛でもてなして」。 アニメのエンディング曲になればメジャーデビューは確実だよね?エンドロールには「zetima」でも「piccolo town」でもなく「up-front works」になってた。アップフロントからCD出して…

銭金のベリヲタを見た

銭金でベリヲタがリアル桃子と電話で話す。「嗣永桃子です。キャハハハ」って自分の名前を言う早口具合がなんとも。本人だと信じ込ませるには十分な台詞でしょう。そりゃうろたえるっちゅうねん。これといってトークもできなくて凹んでるであろう心中お察し…

なんだ、この優衣は、

http://www.ymo-inc.com/aoya/ かつてこれほどまでかわいい青谷優衣はいただろうか。 これでまだ14歳とは信じられん。しかし確かにそこにゆーいは存在する。素晴らしい、まさしく神の領域だ。このゆーいならどんなことでも許してあげれそうだ。ここ1年でぐっ…

笑っちゃおうよBOYFRIEND

Berryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」をハムろだから落として見てみた。 やっぱベリメンはみんなかわいいねー。 これはみんな一応、ポニーテールにしてるのかな? ポニーテールならりしゃこが一番似合ってる気がする。 ミヤはだんだんセンターから外れて…