K・K・いれぶん CD発売記念 in 都雅都雅

「K・K・いれぶん CD発売記念」ってことで京都は都雅都雅まで行くことに。
実はこの日もいつものように車で京都まで向かっていたのですが、
まさかの高速が通行止めで途中から下道で行くことに。
もうこの時点でJewelの出番に間に合わないのは確定だったんですが、
せめて物販だけでも顔を出そうとロングドライブに。
いつもの倍以上の時間がかかってようやく現地到着。
なんと6時間半もかかっちゃいましたよ。
そんなわけで出演者さんたちの出番は全て終わっていてちょうど物販が始まるタイミングでJewelを発見。
今回もまた6曲構成だったみたいで。
かっこいい系の新曲もこの日に初披露したみたいだから聴いてみたかった。
この日の衣装は新しく買い揃えたやつらしくてモノトーンな感じでほんとかっこいい系。
ま、新曲を聴くチャンスはまだまだありそうなので今回は我慢。
遅れた自分が悪いんですけどね。
というわけでとりあえず物販写真の売上に貢献しときました。
そんな物販中の笑顔の2人を激写。

いい笑顔してるだけにこの日のステージが見れなかったのがほんと悔やまれる。
しかもなんとこの日は、ひかるの地元京都ってこともあって
ひかるパパ、ひかるママ、ひかる弟が家族で2列目から見てたとか。
肝心のひかる本人は家族が近すぎてテンパってたらしいけど。
出待ちでもちょろっと喋ってこの日はあっという間に終了。
帰りにひかるんオススメのエッグタルト買って食ったら超うまかったです。