2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白にPerfume

Perfumeが夢にまで見た紅白のステージ。 ポニョの大橋のぞみちゃんとの4人でPerfumeポーズやったり、 同じ広島県出身のポルノグラフィティの曲紹介やらせてもらってり、 結構推してもらえてたんじゃないでしょうか。 9時半のニュースを挟んで即Perfumeだった…

レコ大にPerfume

優秀アルバム大賞にPerfumeのGAME。 この場に立てるだけでも相当嬉しいだろうな。 3人が楽しそうに歌って踊ってるだけでもうほんと満足です。 歌披露はBaby cruising Loveとポリリズムのメドレー。 最後であ〜ちゃんが、 「すいませんめっちゃ間違えました」…

よろセン!鈴木センセイ

ようやく℃-uteが登場して愛理のゴルフ授業。 テーマが河童じゃないのか、ちょっと残念。 衣装がBerryz工房に比べてあんまかわいくないね。 黒板に書く字がやたらキレイな鈴木先生がポイント高い。 ラフとかウォーターハザードとか知ってる千聖が凄いね。 栞…

よろセン!嗣永センセイ

アルミホイルな衣装で登場の嗣永先生を迎えて最新家電がテーマ。 教室の後ろの棚から出てくるあたりが凝った登場でおもろい。 プロジェクター使うあたり家電テーマっぽいけど無駄にサイズがデカイね。 1日目は洗濯機、映像切り替えたいのに機械と息が合わな…

気になる子ちゃん第10回

なんかのっちの服がメンズっぽいねんけど。 もっと女の子らしい服とか着てくれた方がかわいいのに。 今週のゲストはバカリズム、千原ジュニア、野久保直樹。 野久保「女は男のバック運転なぜかっこいい?」 かしゆかはあごラインがキレイかどうかにこだわる…

現場参戦履歴2008

2008年の現場の参戦履歴をまとめてみました。 2月9日 GIRLs-RockPop stadium vol.25〜チョコっと早いバレンタインスペシャル♪〜(aube shibuya) 3月9日 リトル☆レンズ ラストワンマンライブ 「SAKURASAKU」第1部「SAKURASAKU〜Sky Trainに乗って★2004-2008〜…

ナイスガールがアメブロに

なんか突然NGP!がアメブロ始めたね。 http://ameblo.jp/thepossible/ http://ameblo.jp/canaryclub/ http://ameblo.jp/nicegirlroom/ 矢口と違ってコメントできないのはしょうがないことなのか? まぁペタがあるだけましか。 アメブロやってる人はペタペタで…

飯島愛死亡

http://www.sanspo.com/geino/news/081224/gnd1225000-n1.htm これは普通にびびった。 芸能界に疲れたんかな? 自殺にしろ病死にしろ早すぎる死はやっぱ寂しいね。 謹んでご冥福をお祈りします。

抱かれたい芸人グランプリ

ロンハーの抱かれたい芸人グランプリを何気なく見てました。 芸人が選ぶ付き合いたい女性芸能人編ではやぐっちゃんに投票してる人いたね。 ハロプロ界隈では唯一だったかな。 スザンヌとかユッキーナはいたのに里田まいはなし、ま、それもなんとなく分かるけ…

メルシートゥフェスタ2008アワードレポ2

表彰式だけで終わるわけではなく、目玉企画として紅白歌合戦がスタート。 ポイント上位と下位で紅組と白組を分けます。 白組:OMIASHI、YOTSUYA CLOVERS、Team Blue Mountain、蹴竹G、ミスマガジン、chakuchaku J.b 紅組:ZENT sweeties、FANTASISTA、南葛シ…

メルシートゥフェスタ2008アワードレポ1

行って来ました山野ホール。 2008年最後のメルシーはアワードってことで代々木まで。 モバイルGoogleマップで山野ホール検索したら変なとこに出てるし、駅出てから微妙に迷う始末。 専門学校の入り口がどこか分からないシマツ。 ま、なんとかギリギリ5分前に…

気になる子ちゃん第9回

オープニングの気になる子ちゃんポーズはいつもの立ち位置から変更。 セットの間からPerfume3人が顔出してってパターンだったけど、 これ毎回なんか違うことやってくとおもしろいかもね。 ゲストはにしおかすみことアンガールズ。 9回目にしてようやく登場の…

Hello!Project MVP 2008

http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008 今まで投票したことなかったけど投票してみました。 1位 矢口真里 アメブロをスターとさせて仕事ぶりが分かるのが新鮮。 オフがほとんどない活躍ぶり。 ランキングで今も上位の常連なので。 2位 里田まい 羞恥心のバーター…

トークダービーにハロプロチーム

前回出てからもう1年以上になるのか。 とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー、トークダービーのゲストにハロプロが出演。 なっち梨華ジュンジュンれいにゃの4人。 ま、ゲストとして呼んでもらえるだけでもありがたいが。 なっちとか石川梨華はタカ…

ベストアーティストにPerfume

もう年末の特番にひっぱりだこだね。 Perfumeは今年活躍したもんな。 コメントで登場は藤井隆。 Perfumeファンってことでポリリズムを一緒に踊りたい、と。 数の位が言えるってくだりはのっちが満面の笑みでかわいすぎるんですけど。 藤井隆はのっちファンな…

Wコナン

http://ameblo.jp/yuka-de/entry-10178619359.html http://ameblo.jp/18prokonan/entry-10178448458.html 元SOUL TIGERの2人、虎南有香とKONANこと虎南有美が夢の共演。 ほんと何年ぶりだろ。 懐かしすぎる。 虎南、背伸びたな。 screamとかWhy?とかいい曲だ…

よろセン!清水センセイ

キャプテンを先生に焼き肉。 梨沙子からうって変わってトークに安定感があるなぁ。 「あーこのイノシン酸おいしいわぁ」 「このグルタミン酸マジ最高」 このくだりがおもろい、キャプテン気持ちいいだろうな。 キャプテンと千奈美は一緒に焼肉行く仲なのか?…

毎コム学生フットサルフェスタ2008決勝大会

AM8:00。 朝の天気がめちゃめちゃ悪くて迷いに迷う、 しかしここで思ったこと。 迷ったら… 望みだろ… 望みに進むのが気持ちいい人生ってもんだろ。 という天の声のもと、行くことにしました、M's Field横浜中山。 FANTASISTAがプレゼンターをするイベント。 …

気になる子ちゃん第8回

気になる子ちゃん8回目、ゲストは世界のナベアツに千原ジュニア、それからつるの剛士。 ナベアツからの振りでのっちがPerfumeの人数を答えるところ、「3人です」ってのがかわいい。 かわいいんだけどまだまだアホになりきれてないね。本気でアホになる気はあ…

よろセン!菅谷センセイ

だいぶ遅くなっちゃったけどこの話題。 先生役が娘。からベリにチェンジ。 まずは菅谷先生のファンタジーの世界。 1日目のテーマは梨沙子の憧れ、魔女。 リアルに中高生なメンバーだから制服が似合いすぎてて困る。 やっぱキャプテンがかわいいなぁ。 いっぱ…

HEY!にPerfume

ちょっと遅いけどこの話題。 Perfumeをいつも呼んでくれるHEY!に感謝。 武道館で出来たこと、あ〜ちゃんだってダウンタウンのお2人に感謝したいさ。 トークはやっぱりあ〜ちゃん一辺倒やな。 のっちのすべってるMCについては言及してくれないのか、そうです…

メルシーFINALこぼれ話

そう言えば、メルシーポイントカード20ポイント溜めた人ちゃんといたみたいね。 一体いくらかかったんだろう。 ほんと頭が下がります。 ハイタッチ中に2ショットチェキ撮ってましたね。 確かFANTASISTAの選手と撮ってたような、誰だろう? それからファン・…

メルシー2008FINALレポ3

準決勝の組み合わせは抽選の結果、 カレ南葛、ザナゼントに決まりました。 決勝トーナメント前にはいつもの公開抽選会。 チームからいろんなグッズがあっていつも期待して待つんだけど今回もハズレ。 うーん、残念。 ただファンタ界隈は当たってる人が2人く…

メルシー2008FINALレポ2

今回も前回と同じく進行スケジュールが。 ファンタはA-3を引いたことで第5試合だったのでしばらくのんびりすることに。 試合も見たかったのですが腹も減ってたのでコンビニに買出しに。 このときはあまり深く考えてませんでしたがまさかあんなことになろうと…

メルシー2008FINALレポ1

行って来ました、川崎市体育館。 メルシートゥフェスタ2008FINALステージ。 3月、6月、9月とやってきたメルシー2008も12月でラストの4回目。 午前中に別件があったので川崎まで行けるかどうかかなり微妙だったのですが、筋肉痛な体で無理して行くことに。 道…

気になる子ちゃん第7回

先週やったみんなの気になる子ちゃんは今週はなし。 いつも通りに戻って7回目。 ゲストはバナナマン2人と品川。 日村とかしゆかのパッツン同盟はちょっとうらやましくもあり。 かしゆか「同居と同棲なぜ言いかえるの?」 あ〜ちゃん同棲してみたいって速攻言…

ハロプロ楽曲大賞2008

今年も投票。 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ <楽曲部門> 1位 THE ポッシボー - いじわる Crazy love 3.5pt 純粋に今年一番聴いた曲、スピード感とテンポが良い。 あっきゃんパートの振り付けを覚えたくてMV観まくった。 2位 Buono! - ガチン…

気になる子ちゃん第6回

気になる子ちゃんも6回目。 あ〜ちゃんが珍しく髪の毛アップにしてるね、かわいくて良いです。 ゲストはブラマヨ2人に武田修宏と庄司。 よっしえださん「女性はデコレーショメールをなぜあんなに使うの?」 これはあんま興味なかったけど、かしゆかが結構食…

FNS歌謡祭にPerfume

大物アーティストに混じってPerfume。 出世したなぁ。 FNS歌謡祭って紅白やレコ大より豪華だよね。 今年を振り返って。 武道館ライブはやっぱ目標にしてただけあって相当嬉しかったんだろうね。 憧れのSPEEDとの共演ってのはこないだのMFのことだよね。 「感…

サタテンにまのちゃん

ちょっと遅ればせながらまのちゃんこと真野恵里菜ちゃんが出てるサタテンって番組を見ました。 インディーズの2枚のシングル、ラッキーオーラとマノピアノは始めて聞きました。 両方KANさんが作曲なんだね。 ピアノ弾き語りってことだけど、歌ってる途中弾い…