ハロモニ@MouTube14回目

ついにここでの要望が叶ったのか全編娘。メンバーだけのMouTubeに。衣装は天使だけど、黒髪ストレートな亀がかわいいね。持ってるタクトみたいのをくるくる回してる亀とそれを真似するガキさんと小春。真剣に高速で回してる亀がおもろい。さゆは腹黒キャラって紹介なんだから天使が一番似合ってないキャラな気がするんだけど。散々あおってきた記憶力対決は愛佳の圧勝、世界の偉人40人を普通に覚えれてる愛佳がすごすぎる。かなりのかしこやな。まぁ当然やろ、あんなチャラい女。ジュンジュンは涙流してたけど記憶力いいキャラなんて愛佳一人で十分ですよ。これでようやく記憶ショーは愛佳のものに決まると思いきやまさかの小春が参戦。余裕で「小春も出来そうじゃないスか」って愛佳のレギュラーコーナー奪う気か、あんたは「早くすみ」があるのに愛佳に挑戦するなんてアグレッシブだな、それでもあっさり返り討ちだろうけど。リンリンの中国語講座はまぁおもろかったんだけど、肝心のアイヤの意味はなんだったんだ?中国語でアイヤが日本語にすると何になるのか知りたいわけで、どうも詰めが甘い。ガキカメ芸術NG劇場はようやくやってくれましたがちょっと遅いよ、後ろ見ないで携帯をバッグに投げ入れるやつは51テイクで成功。これはほんと大変だったね、スーパーボールでリモコン押しのが見たかったんだけど。それでも入ったことに喜んでる亀がかわいかったので良しとしますか。ガキさんのニンジンのヘタをゴミ箱に投げ入れるのにチャレンジは3回目に成功、まぁ難易度考えれば亀の51に対して3だからこんなもんでしょ。スプーンを互いにキャッチするのは何テイクで成功したかは出さなかったけどあんな木のスプーンじゃなくて銀のスプーンでやってほしかった。これに対してメンバーの星の数は6つ、さゆだけ押さないとかNGは見せるものじゃないとか言ってるけど、あんたの本編星3つしか獲得できてないやん、せめて星5つ以上獲れるようになってから出直してこいや。本日のたか子は毎回ロケやけど金かけすぎなんとちゃうか?かなりカットされてるらしいけどなんでこれの星の数やらんかったんやろ。そして次回予告で待望のガキカメ芸術劇場が。OL風衣装の亀がかわいすぎる。ガキさんの韓国語シリーズは二人いたけどもう一人誰だった?愛佳の料理番組みたいのはなんだ?これは期待出来そう。次回の衣装は学ランか、小春は何をやってるんやろ。。。