2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4

しゅごキャラ関連でまたユニットが出来るそうな。 ガーディアンズ4。 Berryz工房から菅谷梨沙子と熊井友理奈、℃-uteから中島早貴、娘。から光井愛佳の4人。 愛佳となっきーはアテナ&ロビケッツとかあったけど、りしゃことくまいちょーが選抜されたことにび…

気になる子ちゃん最終回

最終回でもいつもと一緒な感じで。 ゲストはTKOと山崎邦正とくわばたりえ。 あ〜ちゃんはTKO大好きだったのか。 大輔「外国人のハグはズルくない?」 これは邦正以外気にならず。 あ〜ちゃん「学校のクラス替えどう決めてる?」 これは速攻全員気になる子ち…

ジェクサーチャレンジカップ

FANTASISTAがゲストで出る最後のイベント、立川まで行ってきましたよ。 会場はフットサルクラブルミネ立川。立川駅直結なんで行きやすいとこっすね。 事前情報でミックス大会のエキシビジョンに登場ってのは知ってました。 http://www.jexer-fc.com/tachikaw…

気になる子ちゃん第21回

今回は名場面&未公開スペシャル。 まずはのっちの未公開。 「胸キュンって体に悪いの?」 病気なのかな?って気になっちゃってるのっちがかわいすぎる。 純粋すぎてほんとかわいい。 野久保の未公開「新品のタオルはなぜ水を吸いにくいの?」 これはまぁカ…

亀声優

亀が声優に初挑戦ってことで。 http://www.oricon.co.jp/news/deview/64540/ ジュエルペットなんて聞いたことないけど、ヒロイン役に抜擢されたってのは凄いことだよね。 メインキャラクターのルビーに抱きついてる亀がかわいすぎるんですけど。 ってか最近…

ファンタラストイベ

これがFANTASISTAとしてラストイベントになるのかな? http://www.jexer-fc.com/tachikawa/event_img/090302event_2.pdf ファンタはエキシビジョンの参加か。 もしかして1試合だけか? 15時からってことで結構のんびり出来そう。

ミキティ庄司結婚

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html 藤本美貴と庄司知春が7月に結婚だってね。 ま、組み合わせとしては別にいいんじゃないんですかね。 多方面からの嫉妬が凄いと思いますが。 とりあえず、おめでとうございます。

浅井企画青山愛子?

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10227482431.html 正直この移籍は驚きました。 元chakuchaku J.bの青山愛子ちゃんが浅井企画に所属になったらしいです。 ってことはやっぱりASAI RED ROSEに入団? メルシー界隈ならそう考えちゃいますよね。 ま、愛子様…

Perfume新番組

Perfumeの気になる子ちゃんが3月末で放送終了するのは知ってたけどまさか新番組であれが来るとわ。 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#tv NHK「MUSIC JAPAN」のMCに決定!! 正直のこのニュースはびっくりしました。 関根麻里と一緒にMCや…

RADIO NIKKEI CUP

サポ仲間さんたちと二俣川のRADIO NIKKEI CUPのスーパービギナーに出場。 会場のNAS 二俣川がとんでもなく遠くてビックリ、普通に3時間くらいかかったような。 10時スタートだったけどなんとか集合時間にはギリギリセーフ。 サポカップ以来のフットサル出場…

MUSIC PEACE PROJECT SPRING LIVE in ANOTHER DREAM 〜中島聖恵 SPEC

芸能人女子フットサル関西リーグの初お披露目イベントからはしごしてその4チームが出演するライブに。 会場のANOTHER DREAMは日本橋駅のすぐ近くってことでこっちはすぐに発見できました。 入り口前でちょっと待ってたらLittle Witchのメンバー登場。 前日の…

日本橋ストリートフェスタ

関西リーグが初お披露目ってことで大阪まで行って来ました。 日本橋駅前に駐車、片道5時間の道のりは正直長かった。 祝日でも最大料金設定のあるタイムズ日本橋駅前に駐車できて一安心。 この日ご一緒させていただけるモーニング狼。さんと日本橋駅前で合流…

陣内紀香離婚?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000012-maiall-ent 陣内と紀香が離婚するそうな。 この2人は仲いいと思ったんだけどなぁ。 もう別居状態とか。 なんか残念な気持ちになるのはなぜだろう。。。

ピザーラCM愛理ソロ

ピザーラの新しいCMが公開になってます。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html クラブハウスピザを食ってる愛理がかわいすぎる。 もうちょっとでっかい映像にしてくれたらいいのに。 ソロで愛理ってことはこのあと、雅や桃もやるってことだよね? 楽し…

メルシー回顧録

昨日の日記で漏れたところを。 入り待ちをいつものカメラが撮影してたけどBS11のジャンパー着てなかったから撤退したのか不安になる。 でも開場内ではちゃんとBS11があったから一安心。 この日の映像は4月19日にオンエアするみたいだしね。 オープニングセレ…

メルシートゥフェスタ2009 in March

行って来ました川崎市体育館。 FANTASISTAの公式戦最終戦。 正直今回は思うところはいろいろありすぎてちゃんとしたレポにならないと思います。 前日に『櫻の園』の先行を申し込み忘れるという大失態をやってのメルシー参戦。 いつものように川崎市体育館前…

最後くらい…

せめて、 最後くらい、 勝たせてあげたかった。 たら、れば、を言ったらキリがないけど、 ここだけの話し、試合が終わったあと泣きました…。

気になる子ちゃん第20回

今週のゲストはたむけんと森三中。 確かにPerfumeと森三中ってかぶってるところはあるかな? のっちと大島がショートカットかぶりでボーイッシュ担当。 あ〜ちゃんと村上が愛称かぶり?む〜さんとか聞いたことないけど。 かしゆかと黒沢がセクシー小悪魔かぶ…

ファンとオタクの境界線

ふと思った。 ファンとオタクの境界線って、どこかな?って。 ジャニーズで言えば、 たぶん、ジャニーズJr.を知ってるかどうかでしょ。 ジャニーズジュニアの顔と名前が一致すれば、ジャニオタ。 それ以外が普通のファン。 だと思うんだけど、どうかな? で…

ヤングジャンプ巻頭グラビア

週刊ヤングジャンプの巻頭グラビアにFANTASISTAの青谷優衣が登場。 表紙を見た瞬間に即購入。 かわいすぎる。 お気に入りはこの左の写真。 前はセンターグラビアだったから表紙にデカデカと載ってるだけでも凄いことだ。 雪と氷の世界の世界なのに水着とか、…

ワンルーム・ディスコ

Yahoo!動画でPerfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」のPVが公開。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000513190/ チークがピンクすぎる! って3人ともかわいいからいいんだけどね。 ラジオの初オンエアではそんなにピンと来なかった…

お試しかっ!にやぐさゆ

オクテなタカを胸キュンさせるってことで唯一の10代娘。からさゆが登場。 一番若いだけあってセーラー服が一番似合ってるね。 ピュアってのはいいんだけど、うさぴょん語でいきますとか他の女性人から非難轟々。 そりゃ矢口もごめんなさいって謝ったりするわ…

パンキンランダNEXTに小春愛佳リンリン

アルバム「プラチナ9DISC」の宣伝ってことで。 2年ぶりのオリジナルアルバムかぁ、みかんのPVが懐かしい。 子供の頃の写真はやっぱり殺人的にかわいい。 愛佳の関西弁とか久しぶりに聞いたよ、やっぱいいね。 きらりってもうベスト出すんだ、そういや長いよ…

気になる子ちゃん第19回

今週のゲストは劇団ひとりと光浦靖子とFUJIWARAの2人。 原西の持ちギャグが一兆個ってのはよく聞く話しだけど、のっちがあきれてるやないかい。 「テレビで出来るギャグはいくつ?」って無邪気に聞くあ〜ちゃん、これが6つしかないとかちょっとおもろい。 光…

メルシートゥフェスタ2009開幕記念トークショー

暇だったんでこのためだけに秋葉原に。 ファンタメンに会える機会が残り少ないことを考えると出来る限り現場には参加したいなと思いまして。 メルシーのチケット受け渡し兼トークショーってことで石丸電気Soft1の3F。 現地に着いたのが16時過ぎくらいだった…

MステにAKB48

娘。は出れないのにAKBは出れるんやな。 オープニングのまだ小学生なんだって驚きがハンパないけど。 10年桜はランキング3位。 なんや相当売れとるらしいね。 でも座りトークは一切なし、残念。 ま、こんなもんでしょ。 やっぱりともちんがかわいい。 今回の…

芸能U・LA・LAにガキカメ

芸能U・LA・LAにガキさんと亀がゲスト出演。 茶髪で軽くパーマかかってて笑顔を振りまく亀がかわいすぎるんですけど。 こっから一問一答。 Q1.2人が最近はまっているマイブームは? ガキさん「ディズニー」 亀「スイカ」 Q2.20歳になって初めてやったことは…

あっきゃんの部屋

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10217798867.html 2009年4月〜スカパー!エンタ!371にて、 新番組「THE ポッシボーあっきゃんの部屋」がスタートします!THE ポッシボーの”あっきゃんこと秋山ゆりか”がMCとして 様々なゲストを迎えて新時代の対談番…

青春 僕

今さらだけど、矢口の4年ぶりの歌を聞いてみた。 相当緊張してたみたいね。 歌い終わったあと泣き出す矢口。 紳助の腕をさりげなく掴むやぐっちゃんがかわいすぎる。 シングルCDを出せないって思ってたところにこの話しが来たから相当嬉しかったとのこと。 …

気になる子ちゃん第18回

ゲストは髭男爵と光浦靖子と土田晃之。 ルネッサーンスやりたいって無邪気なあ〜ちゃん。 ちょっとした流行語みたいなもんだからやりたくなる気持ちは分かる。 かしゆカッターがかわいいね。 のっち「関西のモダン焼きどこがモダン?」 モダン焼きって大阪の…