2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチくる!?に矢口

矢口がウチくる!?に登場、初めてだっけ? 矢口のいち押しぜひモノは、ゆず姫って明太子。 柚子コショウと混ぜるのが美味そう、福岡県の光洋水産で1980円らしい。 今日は中目黒、ふらっと気軽に行けるお店巡り。 七輪焼きが楽しめるランマンでプレホルってホ…

ジョンソン長男急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000012-ykf-ent 謹んでご冥福をお祈りします。

オアシスと砂漠

FANTASISTAから舞台の出演情報。 http://www.nelke.co.jp/stage/oasis/ オアシスと砂漠って舞台にかりんとノリが出るらしい。 1月21日から25日まで青山劇場で全7公演か。 仕事があるのはいいことだよね。 あれ?葵ちゃんは? 他のファンタメンもそうだけど、…

DXスペシャルにまりか

あれ?今日のダウンタウンDXってスペシャルだったんだ。 思いっきり前半見逃したし。 普通に矢島美容室見てたし。 やっぱとんねるずもDJ OZMAも相当紅白出たかったみたいね。 「なんで嵐と矢島美容室は出れないんだよ」 ってね。 ほんと残念。 今からでも紅…

メルシーFINALの意気込み

FUTSAL DIGESTにこんなニュースが載ってます。 http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=151 各チームのキャプテンからの意気込み。 ファンタの葵ちゃんは現時点で4位だから優勝狙えるってかなり無茶なこと言ってますね。 累計ポイン…

紅白出場者決定

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html Perfume初出場おめでとう。 ほんと良かったね。 こんなに嬉しいことはありません。 今年の紅白はほんと楽しみ。 そしてびっくりしたのがハロプロ勢が全滅したこと。 娘。はもちろんのことBerryz工房も℃-ut…

気になる子ちゃん第5回

オープニングからぱっつんじゃないかしゆかにびっくり。 ま、デコ出しでもかわいいからいいけど。 今週のゲストは山ちゃん、ジュニア、野久保、おかだの4人。 ますだおかだの岡田は初だけど他のメンバーはなんかいつも通りって感じだね。 たまにはにしおかさ…

鶴ヶ島MIX大会

今日はFANTASISTAが出場する鶴ヶ島のMIX大会を見て来ました。 横浜の中山でも毎日コムフェスタのプレゼンターとして優衣とあんちょが出てたみたいですが、試合のがおもしろそうなのでこっちに参加。 圏央道の鶴ヶ島ジャンクションの近くですが思ってたより田…

SAMURAI7

今日は横浜でファンタがレディース大会をやったりしてたようですが、それには行かず新宿コマ劇場に行ってきました。 目当てはもちろんFANTASISTAのキャプテンと副キャプテンが出演している舞台、SAMURAI7を観て来ました。 ま、レディース大会の公開練習試合…

真野ちゃんブログ

とりあげてなかったけどこの話題。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ 真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんのブログがスタート。 有名人が集うアメブロではなくオリコンブログ。 コメントできないのはしょうがないことかな? とりあえず日々の様子が分かるブ…

FOREVER LOVE

Dohhh UP!で℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」が公開。 http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php 今回初めて聴きました。 愛理と舞美の完全2TOP体制なのね。 他の5人がエトセトラみたくなってないか? ま、ダンスがかなり激しい…

日比谷公開練習試合

今日も日比谷まで行って公開練習試合を見てきました。 今回の参加チームは浅井OMIASHI南葛ファンタの4チーム。 時間が1時間早まって16時から19時までの3時間練習。 5分前に着いたらファンタの参加者は蓮ちゃんあんちょのみ、しばらくして舞台終わりのかりん…

仙石みなみがBerryz工房入り?

なんか巷でそんな噂があるんだとか。 これはね、断固反対。 別に仙石先生が嫌いとかではなくてね。 なんて言うか、崩れるんでないかな、みたいな。 Berryz工房に関しては、メンバー増員とかして欲しくないなぁ。 ちなみ℃-uteにメンバー入れるなら、めーぐる…

なちまりアイスランド

噂の矢口ブログですが。 http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-1.html なんとあの上地雄輔を抜いて堂々の1位ですよ。 ハロメンでも矢口のブログは見てて飽きないし、スッピンでも全然かわいいし。 しかもなっちも登場してくれるしね…

気になる子ちゃん第4回

2週あいて久しぶりの気になる子ちゃん、良かった、打ち切りじゃなくて。 オープニングの気になる子ちゃんポーズが倍速になったね、スローでゆるい前みたいな感じでもいいけど今回のが尺的に良さそう。 ゲストはインパルス2人に土田と有吉。 堤下「女性アイド…

PIZZA-LAのCMにBuono!

今日のしゅごキャラ!終わりで初めてテレビで見ました。 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html ハロメンの全国区のCMなんて凄い久しぶりな気がする。 あ、里田まいのやつも最近あったか。 Buono!がピザーラのCMやるなんて思ってもみなかったからかなりび…

矢口真里オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ ついにスタート。 やぐっちゃんならいっぱい更新してくれそうだね。 巨大スクリーンでゲームやったり映画見てるだけあってトップの絵がいい感じ。 HIGH SCOREで何気に誕生日をアピール。 これはお気に入りに追加だな。 バラ…

FUTSAL POINT SALU日比谷シティ 公開練習試合

平日にもかかわらず行って来ました! FANTASISTAが公開練習試合するってことでね。 このためだけに午後半休とってわざわざ行く必死ぶり。 この世界、次にいつ会えるか分かりませんからね、行けるときに行こうと思いまして。 平日の首都高で渋滞に捕まらず助…

レディース大会MIX大会

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html ★FANTASISTA FUTSALポイントでの大会参加・プレゼンテーターが決定致しました!★ 2008年11月04日 FUTSAL POINT各施設で行われるレディース大会、MIX大会に FANTASISTAのスペシャルゲスト参戦・賞品プ…

11月11日は、

ポッキーとプリッツを食べてみた。 ってかれいなが19歳とかありえない。 れいにゃ、少女のままでいてー。

りっぽん卒業

今朝知りました。 キャナのりっぽんが卒業。 最初は何の冗談かと思ったけどどうやらほんとのようです。 http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200811100000/ 正直これはかなりショック。 NGPに関しては誰も卒業してこなかっただけに、ポッシやキャ…

第2回メルシー トゥ サポーター’S Cup

参加してきました、第2回のメルシーサポカップ。 今回はお台場ってことで屋外、気温が相当に寒いらしく防寒対策万全で行ったつもりでしたがそれでも寒かったです。 11時30分から受付開始ってことだったけど現地に着いたのが11時45分くらい。 タレントさんや…

気になる子ちゃんやらないの?

プロ野球で休止って言われてもなー。 Perfumeの気になる子ちゃんは17時30分スタートなんだからやって欲しいってのが正直な感想。 だってHAPPY!は休まず放送してたじゃない? なんか気になる子ちゃんのオンエアがないだけで打ち切りが心配になってきたりしま…

よろセン!亀井センセイ

4週目は亀が家庭科担当講師で。 なぜか白いエプロンつけてる亀がキャワ。 テーマはマグロ、亀がマグロフェチとか初めて知ったし、 でも実はウニが一番好きなのにびっくり。 前の週、最後列の亀と小春は席くっつけてたのに、れいにゃと小春になると席くっつけ…

よろセン!高橋センセイ

3週目は高橋愛が歴史を担当。 オープニングでずいずいずっころばしをやってるれいにゃとジュンリン、中国にもあるの? 席順はれいにゃが高橋愛がいた2列目に来て、亀と小春が最後列の定位置に。 テーマは江戸時代で日直はガキさん。 初代暴れん坊の綱吉の身…

ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!

FANTASISTAの丸山葵ちゃんが出るってことで初参加してみました。 ってかチャットなんて全然やったことないから全然勝手が分からず。 23時からの生放送だったけど遅れて到着。 ネット回線が遅いせいか表示にちょいと時間がかかったりとちょっと困る環境ではあ…

よろセン!久住センセイ

2週目は小春が大相撲担当講師。 日直が「田中さん」ってさん付けなのがおもろい。 席は小春と入れ替えで一番後ろ。 亀は相変わらずなんかメモってるけど何かわからないなぁ。 小春の授業の進め方がグダグダなのがらしくていいね。 なんか熱くなっちゃってる…

よろセン!田中センセイ

ベリキュー!の後番組のよろセン!をようやく見てみました。 よろセンのセンはセンセイのセンってことで第1週かられいにゃといいチョイスです。 よろセンのロゴがMとBと℃だったけど、生徒役は娘。のみ。 予告で先生役で登場したのは、亀と小春と高橋愛。 …

ヌキ天TWW2週目挑戦

遅ればせながらヌキ天のTWWの回を見てみました。 ひかりからなつきにメンバーが変わったんだけど、 ビジュアル的にはセンターに来てもおかしくないくらい推せるね。 なつきの空手黒帯って凄い。 それにしてもひかりがいないとやっぱチームとしての魅力が微妙…

第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサル選手権

観戦無料ってことで行って来ましたよ、味の素スタジアム。 エキシビジョンが16時50分からってことで昼までのんびり寝てたんだけど、 公式見てみるとサイン会の情報がアップされてるとか。 気付いたのが当日の13時だし。 13時から整理券配布ってのを事前に知…