2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌田あかね

本日8月30日は元FANTASISTAの鎌てぃーこと鎌田あかねちゃんの18歳の誕生日です。 この場を借りて誕生日おめでとうってゆいたいです。 パパさん、ママさん、産んでくれてありがとう。あの鎌てぃーが18歳とかなんかちょっと信じられないけど。 でもいつも元気…

めちゃイケに加護ちゃん

なんと04年以来5年ぶりのめちゃイケ出演。 27時間テレビやったとき以来ってことかな? ほんとあの頃を思うと懐かしい。 幸子の部屋ってコーナーでの悩み相談。 復帰して1年になるけど、これからどうゆう活動していったらいいのか? って悩みで来たんだけど、…

Fresh!撮影会丸山葵

元FANTASISTAの丸山葵ちゃんの撮影会に行って来ました。 1部2部は私服で野外、3部4部が私服+水着でスタジオだったんですが、2部のあとに2ショット撮影会、4部のあとにサイン会ってことで時間の都合上4部に参加してみました。 前回の撮影会はすぐに満員御礼…

エブリリトルシング09エブリ編

初日に観に行ったリトル編(クワガタと少年、ランチボックス、アフターザプロム、少年の話、ボクはクスリ指)に続いて千秋楽のエブリ編(クワガタと少年、彼女はいつもハーティに、ビジネスカード、少年の話、ボクはクスリ指)を観に行って来ました。 エブリリト…

エブリリトルシング09リトル編

元FANTASISTAの葵ちゃんが出演している舞台、エブリリトルシングを観に行ってきました。 去年のこの舞台は優衣が出てたけど今年は葵ちゃん。 天王洲の銀河劇場はもちろん初めて。 会場ロビーには有名タレントさんからのお花がいっぱい飾ってありました。 フ…