2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まっさらブルージーンズ

ついに、ついに、℃-uteのデビュー曲が決まりましたね。(公式) 明日から公式サイトで着うたが先行配信です。 まっさらブルージーンズってタイトルが激しくダサいですが、そこはつんく♂先生に期待したいと思います。 それにしても、この公式のジャケ写、並び順…

こんこん卒業、まこも

紺野さんがモー娘卒業 小川さんもって書かれると、「ゴマキ卒業!保田も」に近いものがあるね。 それにしても各メディアで「卒業」と「脱退」と言葉が分かれてるね。 でも公式を読んでもハロプロを完全に卒業するわけで、娘を卒業してもハロプロに籍を残すっ…

丸山葵の手がかわいい

かつてここまで手のアップがあっただろうか。 葵は手がものすごくキレイ!それだけでも好感度アップ。 指紋までバッチリだ、でもようく見ると結婚線が2本ある。つまり近い将来、葵は1回離婚するってことだな。 昨日はファンタとチャクで合同練習したみたいだ…

5月からの娘DOKYU!はコントドラマ?

もうこれさん経由で5月からの娘DOKYU!はコントドラマをやるらしい情報をゲット。 (参考1,2,3,4) ここで名前が挙がってるのが、松浦亜弥、後藤真希、保田圭、柴田あゆみ。 4人が一気に出るんじゃなくて二つに分かれてるのかな?あややと圭ちゃんがスーパーの…

究極の晴れ女優衣

月2連載の優衣TIMESからCM出演情報をゲット。 しかも120人のエキストラを従えて、優が主役ですから。 全国区のCMを期待。 このCMがオンエアされたら速攻着モーションにしてみたい。 っていうか東海テレビが激しく見たい!(まるまる日和) コラソンって番組な…

つんく♂結婚!?

冗談だと思ったらほんとだった。(公式コメント) カジュアルお見合いって激しく興味があるんですが。 >彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。 このコメントだけ見ると何かしらプロデュース業に影響出るかな? >「結婚するぞ」…

初采配で初優勝の長州小力が気に入らない北澤監督

記念すべき第1回目の「恋するフットサル」略して「恋するサル」を見ました。うーん、「これって罪じゃないの!?」略して「これじゃないの!?」ほどの面白さはないな。 で、そんな恋サルだけど、前回のガッタス吉澤、紺野、カレ小島、井本に加えて北澤監督…

ハロモニ。ディズニーSP後編

前後編と2週に渡ってディズニーSPだったわけだけど、肝心の対決結果発表があっさりしすぎてて拍子抜け。 いつかのハワイみたいに、写真をどっかに飾って一般人に投票してもらえば良かったのに。 美勇伝のゆいやん、みーよが微妙に馴染んでないのがおもしろか…

スフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVD

5月24日にスフィアリーグ公式のフットサル基礎トレーニングDVDが出るらしい。(これ) セル&レンタル商品「フットサル(futsal)」はサッカーを表すスペイン語の「futbol」と部屋を表すポルトガル語の「sala」から作られた造語です。5人制の…

5/6,7 SSAに℃-ute

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜の5月6,7日さいたまスーパーアリーナのOpening Act(前座)で℃-uteが出演するそうです。参考までに→これ なんかちまたでは、ついにデビュー曲披露か!?とか、会場限定で℃-uteのオリジナル曲のCD発売…

ハロモニのディズニーSPで

絶叫コマーシャルがなかったのはうさぎのせい? やっぱりディズニーリゾートにうさぎは無理なのか?

是永コマネチ

チャクの庄子のブログにこんなの載ってた。 ってか、コレティ・・・ コマネチとかやる人だったんだ。 これはガッタスではやらないだろうなぁと思ったり。 これをガッタスで見せてくれ。ゴール後のパフォーマンスにぜひ。 かわいい方ののんたんこと影山のぞみの…

なでしこリーグ

なでしこリーグね、基本的によっすぃーを綺麗と思ったことはないのでどうでもいいです。 これはテレビのCMとかないよなぁ。

adidas

辻、石川、吉澤、藤本、里田がadidas公式サイトに。 これがベスト5と考えていいのかな? adidasさん、ぜひTVCMの起用を。 「恋するフットサル」と「キックイン!ガロッタス」と立て続けにスフィアリーグ3rdステージを見た。 チャクの庄子知美はよっぽどザナ…

ギャルサー

昨日の矢口が出てたギャルサー見たけど、思ってた以上につまらない。 出てるメンツとしては藤木直人が苦手なだけで、いわまゆや佐津川のしょいメンバーもいるしいいんだけど、ストーリーが全然おもしろくない。これから先、見続けるのはつらいかな。銭湯の娘…

Berryz工房in音楽戦士の裏話発見!

いろいろ巡回してたらこんなの見つけた。 やっぱ収録は1時間半でもオンエアでは20分なのね。 そういえば昔、うたばんのトークの時間でタンポポが一応20分、プッチモニが40分ってのがあったから音楽戦士のトーク時間1時間半ってのは驚異的な数字なわけよね。 …

キャプテンの告白の後で

Berryz工房の出てた音楽戦士を見返してて気付いたことが一つ。 キャプの告白した後で、みやの告白までの間に、 「おぉおぉおぉおぉ」って声が入ってない? これって桃の声? どうゆう流れでこの声が???

フットサル審判

何やらガッタスメンがフットサルの審判資格を取る模様。そんなのいらねっての。 ルールがわかる意味ではいいかもしんないけど、あくまで選手は選手にこだわるべきだと思うのです。審判資格取るならボス斉藤で。

なっちCM

今朝なっちのGABAのCM見た。 うーん、はっきり言ってCMとしては微妙。特に面白くもなんともない。 まぁでも安倍さんは演技力に定評があるからCMとかドラマとかがんばってほしいもんです。 矢口はバラエティ専門で。ドラマは厳しいでしょう。ギャルサーはこけ…

笑顔担当で。いらねぇーよ!うちらで十分なんだよ。

ほんとにいらないです。 むしろ飯田さんもクビの方向で。 村のキャプテンだけで十分です。

沸き立つ南葛YJシューターズ

まずはこれを見て欲しい。 "第1期南葛YJシューターズ解散"の文字。今月末までにチームを再編成するらしい。この決断が正しいとか間違ってるとかわかんないし、アヤにゃんのブログでもそのことに触れてるけど、スフィアリーグはみんなで仲良く楽しくやれれば…

Berryz工房in音楽戦士

遅くなったけどベリが出てた音楽戦士を見ました。やっぱり座りトークはいいねぇ。しかもMC陣がちゃんと名前を覚えてくれてるところもいい。 桃のお母さんが33歳って青木さやかと一緒なんだ。でも33歳なら桃は19歳で産んだ子か。 それにしても嗣永プロはすご…

伝説のスタフィー4CMソング

任天堂さん激しくありがとう!とにかくこれ見てよ。普通に効果音やナレーション入ってるCMだけかと思いきやCMソングだけが聴けるフラッシュを作ってくれてるなんてほんと素晴らしい待遇ですね。しかも最後には℃-uteの顔写真付きの紹介までご丁寧に入れてくれ…

勝負の世界

スフィアリーグの感想を。今回も現場を見てませんが、あっちこっちを巡回しながらほぼリアルタイムで現場の熱だけは感じ取ったつもりで書きます。 やっぱり予想とは全然違ってました。時間軸通りに書いていこうと思います。まずはリザーブから。予想(希望)と…

スフィアリーグ3rdステージ結果

ドリ優勝でファンタ、チャクがリザーブ逆戻りとかorz 総合ポイントはカレ9点、ドリ8点、ガッタス7点で優勝争いとしてはおもしろくなってきたのかもしれないけど・・・また明日書きます。

スフィアリーグ3rdステージ予想

巷で噂のBerryz工房の10thシングル「ジリリ キテル」のPVだけど、あっちこっちでかなり評判良いらしいねぇ。PVよりもメイキングの方が見たくてしょうがないです。それにしてもDOKYUはいつになったらリニューアルすんの?っていうかいい加減深夜枠はベリか℃-u…

小由里がXANADUに加入

4月1日に元CHOOPの小由里さんがXANADUに加入したようです。これってなんでチャクチャクに戻らなかったの?これ聞いた元CHOOPのメンバーとかどう思うだろうなぁ。去年の夏に冒険王リーグでCHOOP優勝に貢献した2人、庄子知美と半田小由里が次にコート上で出会…

何このユニフォーム

FANTAの新ユニがお披露目になったそうで。これからはこの白と赤のユニで行くそうです。ブルーのユニはセカンドユニらしい。せっかくこの日記もFANTAカラーにしたと思ったのに、まぁいいや、ブルーの今までのユニフォームの方が好きだしこのままにしとこう。 …

ついに℃-uteがCDデビューか!?

リアルタイムのハロモニの次回予告前のCMで任天堂DS「伝説のスタフィー4」のCMがやってたんだけど、そこに、「うた ℃-ute」の文字が。BGMだったからほとんど聴き取れなかったけどわっきゃない(Z)じゃなかった気がする(たぶん)。誰か詳細知らないかなー。 と…

初日記

短いようで長かった大学8年が終わったので日記でも書こうと思います。 本当は「大学8年目のひきこもり日記」から継続して書くつもりだったけど、大学は8年までしかいられなくて9年目はないし、いいタイトルが思い浮かばなかったのでとりあえずこれにしました…