ハロモニ@MouTube13回目

いきなり娘。のリゾナントブルーから。愛れなツートップってのは知ってたけど、プロモみたいに背景も黒基調にすればよかったのに。バックダンサーっぷりの干され具合がスゴイな。曲としては売れそうにないイメージ、初動3万切るかも。本編はまたMouTubeか、一体いつまで続くんだ?今日の衣装はデキる女、メガネが微妙に全員似合ってません。というかみんなかわいくないメガネだわ。しかし、亀の「直帰します」は笑った。直帰を選んだセンスが素晴らしい。中国人二人は分かってなかったみたいだけど。仕事がデキる女は残業なんてせずに直帰するってわけね、直帰を「なおき」じゃなくて「ちょっき」と読めたのがスゴイ、どこで覚えたんだろ?パパとムスメの7日間か?メンバー以外のプチ技はどうでもいいがガキさんの韓国語もわけわからなくなってきたな。韓国語で織田裕二のモノマネしても伝わらないし。れいにゃのが似てる。さゆのミッキーはどうでもいいし。一番どうでもいいのがキャベツ大臣。キャベツはきっぱりいらない、あいつもうクビにしろや。一般人のプチ技でさえどうかと思うのにキャベツのコーナーなんか誰も見たくねぇよ。気を取り直して、わたあめにかぶりつくさゆれな萌え。愛佳のベロ出しキャワ。リンリンのエア○○はスカイダイビングで亀が正解、エド・はるみのマネしてグーググーやってる亀がキャワ。ジュンジュンの何でも記憶ショーは世界の猫25匹、カタカナがまだちゃんと読めないとか。猫といえばれいにゃなんだけどなぁ。バトル勃発ってずーっと煽っといて、先週言ってた「あんなチャラい女」だけで終わりかよ。で、次週対決だとか。正直記憶ショーの対決とか微妙だなぁ。愛佳の言ってた「あんなチャラい女とは」に続く言葉は「あんなチャラい女とはやりたくない」じゃない?なんか無理やり対決の構図に持ってってる気がするんだけど。イカれるみっつぃーが激怒してるみたいに言ってるけど、あの表情はジュンジュンなんか相手にもしてないって感じに見えるんだけど。おそらく愛佳の圧勝だろうな。比べるまでもないよ。次回の衣装は天使か?悪魔がいないのが残念。最近激しくガキカメ芸術劇場不足。。。