Perfume増刊号HEY

ちょっと遅くなったけどこの話題を。いいとものテレフォンショッキングでPerfumeが出たってことで増刊号ではCM中のトークもオンエアしてくれました。山陽新幹線はトンネルが多くてメールが送れないって話しの続き。のぞみが時速300km/h出してるって話しで、「300キロって何キロですか?」って普通に聞いてるあーちゃんがおもしろすぎる。のっちだけ「数学の時間だ」ってやけに冷静だし。時速300kmが1時間に300km走ることに驚くあーちゃんとかしゆか、理系とかじゃないとやっぱこの辺分かりづらいんですかね。車で100kmだからその3倍速いってことが分かれば十分だと思います。相変わらず広島弁なあーちゃんは面白いけど、もしかしてこのくらいのレベルならヘキサゴン狙えるんじゃないか?
HEY!のスペシャルにもPerfumeが登場。結構頻繁に出れるようになってきたかな?CXに感謝。相変わらずトークはあーちゃんばっかりやな。あーちゃん一人でカラオケ行くんや、歌の練習とかじゃなしに?ちょっと遭遇してみたいが。印税が1万円も入ったって話し、これからどんどん増えるんやろな。いいなぁ。それにしても相変わらずいつもの挨拶しないから西脇さんなんて言われても誰だか分かりづらいし。生放送でもちゃんと挨拶しようよ。ってかもういつもの挨拶は全国ネットでは封印?あーちゃんから郷ひろみへ「生でターンを見せてください」ってことで、結局1回転で「ジャパン!」を披露。完全に郷ひろみに持ってかれたな。歌はポリ、セラミック初披露を期待したのに。。。