HAPPY!第1回

Perfumeの新番組HAPPY!見ました。あーちゃんかしゆかはヒールでのっちだけペタンコ靴、身長あわせるためだろうか。Perfume3人とも結構自由にやれてる感じがいいね。徳澤直子もにしおかすみこも扱いに困ってるのがなんか微笑ましかったです。オープニングのリニアモーターガールの音楽が最高です。女の子がハッピーになるためのコミュニティ「HAPPY!」で毎週オフ会をして、ハッピーになれるものを体験して発信するってコンセプト。ハッピーな女の子を見れば男の子もハッピーってかしゆかはいいこと言った。基本女の子向けなんだけど、男の子も見といて損はないって感じを期待してます。トークの回し役は基本あーちゃんなのか?毎週変わってくとおもろいけど。BGMでさり気にPerfumeの楽曲がかかるのが非常に良いです。セレブ・デ・トマトは最近の流行なんですかね、これは見といて損はないわ。ルネッサンスクイーンってトマトを食べるのっちキャワ、ここで気付いたことが一つ。のっちの小指だけマニキュア色が違って青、他は紫なのに。このトマト、相当甘いらしくて「じゃろ?」って広島弁になってるあーちゃんがおもろい。かしゆかは野菜を食べられないことが判明、そうだったのかー。しかもトマトは一番苦手と来てる。直径1cm以下のミニトマトマイクロトマトを食べるかしゆか、なんとか無理して笑顔でおいしいですって言うかしゆかがかわいすぎる。ぱっつんになってやっぱ更にかしゆかかわいいわ。1万5000円のトマトジュースを飲むかしゆか、またまた微妙な表情になるかしゆかがキャワ。今日はかしゆか祭りだな。Perfumeのブログ紹介ではかしゆかが飼ってるハムスターのチョロとふーくん、自分で載せてるブログなのに写真が出るたびにかわいいってリアクションしてるかしゆかがキャワ。ハムスターって2年くらいしか生きないとか初めて知ったし。のっちからの情報で、かしゆかはハムスターの心臓マッサージが出来るらしい。これは普通にスゴイ、人差し指で「ててててててててて」ってやってるかしゆかがおもろ。のっち曰くその指のスピードがスゴイんだとか、奇跡の指やな。というわけで歌披露でポリ、歌披露は毎週やるんですかね?時間の都合上、にしおかすみこのブログはカット、いいオチがついたとこで終了。この番組はおもろいわ。毎週見ることにしよう。