2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタ名古屋遠征レポ

昨日は名古屋まで遠征して来ました。日伯交流戦MALWEE来日記念カップ名古屋オーシャンズプレシーズンマッチ。5月に出来たばっかりの太陽薬品オーシャンアリーナはさすがにキレイ。 11時30分開場だったけど15分前くらいに現地に到着、すでに100人超並んでまし…

日伯交流年MALWEE来日記念カップ名古屋オーシャンズプレシーズンマッ

行ってきました、名古屋まで。 FANTASISTAを見に。結果から言うと、ファンタは2戦とも勝利。 vs Y.Y.CATは2-1。 vs 南山中高女子部は1-0。 得点はかりんが1点、蓮ちゃんが2点。細かいレポは気が向いたら更新します。

HAPPY!第13回

またまた新企画で胸キュンモテ歌選曲王、山本高広が登場するとあーちゃんがいきなり「来たー!」って先に言っちゃうとか。それからザブングルが登場して「カッチカチやぞ」ってやってもあんまり受けないとか、Perfumeの前でギャグが受けてるお笑い芸人ってな…

HAPPY!第12回

新企画の恋の技あり道場だけど、前回の恋の赤ペン先生からコンセプトはそんなに変わってないような。インパルスの堤下がなぜか柔道着に下駄で登場。「なんか出てます」ってトランクス見えてたんを注意されるつっつん、男子に注意できるあーちゃんが偉いなぁ…

HAPPY!第11回

ちょっと遅くなったけどこの話題で。恋の赤ペン先生第2弾で小島よしおが登場。前の事務所が一緒だったのか、そいつは知らなかったぜ。まずは1問目は直ちゃんが考えた問題、彼女にどのくらい好き?って言われたときどう答えるか。これは難しい質問だけど、激…

ベリキュー!#052〜057

料理deベリQ!は粉もん対決で3品勝負、徳永夏焼vs矢島梅田。ちなみやコンビはお弁当を作ろうを思い出すな。トックリーナとかもう封印させてあげたらええやん、カリスマアイドルやぐっちゃんとかそんな大昔の過去を引きずるなんて野暮。みやのおバカキャラはな…

マノピアノ

真野ちゃんソロデビュー。 http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html なぜにインディーズ?てっきりメジャーデビューかと思ったのに。しかもピアノって得意だったんけ?ファンクラブ限定の握手会ってことだけど、てっきり初期あややみた…

love the world

Perfumeの7月9日発売の新曲「love the world」、スペースシャワーでフルPV見ました。そして今回初めて聴いた感想は、やっぱ近未来テクノポップならこうでなくっちゃって感じで最高。イントロとか間奏とかがゲーム音楽っぽくて作り込んでるなぁって印象。それ…

ハロモニ@記憶ショーに高橋愛

今日もハロモニ@。衣装は水玉、れいにゃの黒に白の水玉がちょっとセクシーでかわいいな。ガキカメ芸術劇場は前回の続きで、ガキさん一人。先生の書く字がきったねーな、おい。今回のエキストラのあかりちゃんが純粋っぽくて非常にかわいいです。授業にもか…

ごっちん移籍

いつかはこのときが来るような気はしてたけど、後藤真希がエイベックスに移籍か。 http://rhythmzone.net/maki/popup/080620.html まずはおめでとうってゆいたいです。 倖田來未やEXILEと同じrhythm zoneか、楽曲提供とかどうなるんだろう、ハロー時代の曲は…

ハロモニ@記憶ショーに小春

メルシーで遅れたハロモニ@を。まずはリーダーれいにゃのシンデレラコンプレックスから。なんか生やぐち見たあとにこれ見ると完璧れいにゃの曲みたく聞こえるな。まぁ、これはこれでええやん、と思ったり。本編は飽き飽きしてるMouTube、衣装はチャイナなん…

メルシー2ndレポ4

全試合終了後に閉会式、優秀選手賞は南葛から野崎亜里沙と松原渓、カレッツァから小島くるみ、ASAIからまぁこ、そしてなんとザナから河西智美(AKB48)が選ばれました。で、最優秀選手賞(MVP)はザナのゴレイロ中村真弓。最優秀選手に前回同様ジュエリーがあっ…

メルシー2ndレポ3

メルシーレポも3回目、ファンタの試合以外はそんなに真剣に見ずにロビーをうろうろ。観客席とロビーを何往復したことか、かるく15往復くらいしたような、おかげで足がかなり疲れました。普段歩かないとこうゆうときがしんどかったりします、しかし筋肉痛にな…

メルシー2ndレポ2

レポ1に続きまして予選がスタート。開幕戦に続きAブロック第1試合を引き当てるWEST WIND、緒戦はKONAN率いる(?)南葛。予選は8分ランニングタイム、開幕戦は10分だったけど1面で全て進行しなきゃってことだから8分1本ってのはまぁいいでしょう。そんで試合開…

メルシー2ndレポ1

メルシーは3月の開幕戦以来3ヶ月ぶり、ファンタ現場は4月の東久留米以来2ヶ月ぶり。あらかじめ断っておきますが、今回のレポは前回の開幕戦以上に雑になりそうです。今思えば前日のWEST WINDライブに行っとけば良かったと思わないでもないのが正直な感想。い…

メルシートゥフェスタ2ndステージ

今日の戦利品。のんちゃんはいい子。

WEST WIND ライブ

ほんとはメルシー2ndに向けて前日入りしてこのライブ見てみたかったんだけどね。 http://www.bigwavegroup.net/event20080614.htmlさとみんとか噂のコスロボも出るみたいだし。だけどやっぱいなみぃがいないってのが行く決断を鈍らせたよね。大人しく日曜日…

TEAM WEST WINDのいなみぃ

ミッチャンさんのとこで知ったんだけど。 http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10105184023.html 背番号8は稲村美穂(元リトル☆レンズ)じゃなかったのか? コスロボなんて言われても全然詳しく知らなかったりするのですが。 地下では結構有名だったりするの…

FANTASISTA昇格

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html 6月15日(日)のメルシートゥフェスタ大会から、今までSISTERSで頑張って来ました 中島さくら、ちさと2名がFANTASISTAに昇格する事になりました。 ってゆっぴは??? まぁ明日香ちぃがいなくなってゴ…

テスト全部返ってきました〜☆

頭良すぎじゃね? http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2008/06/post_212.html 現代文77点が最低点で、94点が最高ってことだよね?ほとんど80点以上ってかなり頭良すぎると思うんですけど。もしかして学年トップクラス?正直自…

吸っちゃった

なんかあちこちで取り上げられてたのでこの話題を。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=167 監督とかプロデューサーにすすめられたら断るのも難しかったのかな?正直にブログで告白してくれた決断力はすごいけど。断る強さも必要だとは思…

ベリキュー#049〜050

High-KingのPV撮影に密着ってことで。2回合わせて見て思ったのは、れいにゃとその仲間たち的な雰囲気だな、と。素の前田憂佳の声は初めて聞いたけど、歌と一緒でやっぱ甘い声だな。首もとのホクロがポイント、ってか声ちっちゃいね。ダンスショットバージョ…

ハロモニ@にマコ

今日の衣装はカントリー、カントリーロードを手をつないで歌うさゆれなが萌えだな。高橋愛って福井市出身じゃなかったんだ?最近「郡」から「市」になったって初めて知ったし。一番田舎っぽいのは小春なのに。ガキカメに挑戦状を叩きつけたのはもちろんれい…

HAPPY!第10回

今回は待望のPerfumeライブ潜入。5月31日の横浜BLITZか、直ちゃんとにしおかさんをご招待、いい日を選んだね。かなりアルバムを聞き込んだという直ちゃん、意外な歌唱力を披露してらっさいましたけど、かわいいから許せる。Perfumeのファンはイケメンが多い…

ベリキュー!#044〜048

ネーム、イラスト、グッズ、ポーズってことでまたも5回まとめてベリキュー!を。菅熊夏須徳vs中鈴岡萩有の5対5。また神様が交代、今度は小藪千豊ってどっかで聞いた名だな。ネームdeベリQ!は、キャラの名前を答えろってことなんだけど、ピーポ君は千奈美、梨…

制コレ ISM GP

目的は果たした。

Girl’s魂

KBSで毎週やってるGirl's魂ですが、WEST WINDの部分だけは見てます。オープニングから鴨川の映像が、ちょうど三条京阪から下ったあたりやね。懐かしいなぁ、鴨川、最近行ってないけど。なんて余韻に浸りつつ見てたわけですが、Millefeuille Bombなんてライブ…

メルシー2ndキャプテンコメント

http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=79 ちゃんと全チーム載ってて、しかも前回の成績順。 ASAI RED ROSE #5 マッキー 1.大会の意気込み ビジュアルで1位! お笑いで2位! 試合では3位!……を目指します! 2.チームのココを見て…

HAPPY!第9回

今回はあーちゃんが番組を私物化。ある男性の誤解を解くためって、あーちゃんは南キャンの山ちゃんのことがそんなに好きだったのか、知らなかったぜ。結婚したいほど好きってよっぽどやな、テレビって怖い。あーちゃんプレゼンツで、山ちゃんホントはこんな…

ハロモニ@記憶ショーに里田まい

今回も全力で面白くなかったハロモニ@を。点数システムはどこにいっちゃったんだろう。今回の衣装はパンクロック、Buono!のクオリティには遠く及ばないな。パンクな言葉をってことでさゆへの無茶ぶり、面白くないからもう辞めて欲しいのだが。愛佳のレギュ…