三上亜津砂ソロライブ in 鶴橋 LIVE Bar Section3

水曜日の平日にも関わらず、Jewelのあずこと三上亜津砂のソロライブのために大阪は鶴橋まで行ってきました。 と、本来ならレポに入るところですがその前に謝らなければいけないことが2つ。 1つ目はちょっと個人的に謝りたいこと。 3月27日から発売してるJewe…

Song Whiz Sunday in 近江八幡マイカルサティ アクア21

27日(土)の石山ユーストンでのライブから連日のライブはまたも滋賀県。 ということで前の日は人生初のネカフェに宿泊。 駐車場も無料だったし10時間近くいて2000円ちょっとだったからまぁいいでしょう。 滋賀県の近江八幡マイカルサティには11時に到着。 ス…

Candy Pop Beat in 石山ユーストン

今年に入ってJewel現場は11回目、この3ヶ月間よく遠征してると思います。 今回は滋賀県で3度目の石山ユーストン。 狼。さんと連番だから心強いです。 いつもの最大料金800円も駐車場に停めて会場へ。 今回はしふぉん#のラストステージ、橋本なつみちゃんの…

K・K・いれぶん CD発売記念 in 都雅都雅

「K・K・いれぶん CD発売記念」ってことで京都は都雅都雅まで行くことに。 実はこの日もいつものように車で京都まで向かっていたのですが、 まさかの高速が通行止めで途中から下道で行くことに。 もうこの時点でJewelの出番に間に合わないのは確定だったんで…

モヤさまin北海道ロケ地巡り

さみぃ。 今日は寒い。 どこここ? というわけで北海道に来た。 テレビ東京の大人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」の北海道編、 モヤさまとWRCがコラボした北海道営業風SPの聖地巡礼ということでロケ地巡りをしてみたいと思います。 尚、実際の収録日はWRC開催…

Song Whiz Sunday in 奈良エコールマミ

今週もJewel(三上亜津砂・藤井ひかる)のために遠征。 先週のならファミリーに続きまたも奈良県でエコールマミってところ。 カーナビに目的地セットしたら名古屋から四日市抜けて東名阪のルートで出た。 ならファミリーは名神から京滋バイパス経由のルートだ…

Song Whiz Saturday in ならファミリー

今週のJewelのライブは初の奈良県。 先週の滋賀県近江八幡の無料ライブは残念ながら参加できなかったので今回は頑張って行ってみる。 相方の狼。さんは不在なんでまたも一人の参戦です。 事前に会場のならファミリーのイベント情報を見たらこんな情報が。 1.…

Candy Pop Beat in 石山U-STONE

毎週毎週続くJewel(ジュエル)のライブ。 今回は滋賀県の石山U-STONE。 Jewel(ジュエル)の初ライブの場所っすね。 今回は狼。さん不在で一人で参戦。 いつものように高速すっ飛ばして向かってたんですがここでトラブル発生。 サービスエリアから出てから気付…

YOU&ME〜パワフル☆タイムvol.9〜バレンタインスペシャル

Jewel(ジュエル)の撮影会の翌日は樟葉のP×9cafeでライブ。 樟葉ってどこか知らなかったけど大阪でも京都に近いところなんだね。 13時30分スタートってことで今回ものんびり行ってみる。 3番手か4番手くらいの登場かなと思ってたけど 予想外に7〜8番手くらい…

WORLD ONE・イゼル合同撮影会その2

前回の続きです。 11時スタートで終了予定が夕方だったので2部終わりの休憩時間で外に出ることに。 15分休憩だったのでコンビニ弁当かなとか思ったけど近くになか卵を発見。 急いで食べればギリギリ間に合いそうだしここで昼飯を食べることに。 久しぶりにな…

WORLD ONE・イゼル合同撮影会その1

1月の最初の週から休みなく毎週続くJewel(ジュエル)のイベント。 1月31日(日)の「SPIKe LAM vol.1 in 中座食い倒れビル4F ZAZA」を華麗にスルー。 2月6日(土)の「アイドルスナイパー in 大阪日本橋PLATZ」も華麗にスルー。 2月7日(日)の「Girls Idol〜Panic…

Girls BOMBER Vol.17 in CLUB SARU

今回はJewel(ジュエル)初の有料ライブって名古屋はCLUB SARU。 無料だからお客さん来るってのはあるから今回のライブが真価が問われます。 しかも今回は2部制で前売通しで買っても4500円。 プラスドリンク代が500円×2部で1000円。 応援するためには現場に行…

Candy Pop Beat in LABI1なんば

今回もJewel(ジュエル)現場のために関西方面に。 滋賀→京都→大阪と毎週遠くなってくのは気のせいだろうか。 3週連続の無料ライブのラストはLABI1なんば。 今回もギリで到着、時間にルーズですいません。 前回の反省を踏まえて巨大ポッキーを購入。 いきもの…

K・K・いれぶん お披露目イベント

今回もJewel(ジュエル)が出演するってことで京都は円山公園音楽堂まで。 この日は狼。さんが不参加のため一人で参戦。 屋外で相当人数入れるとこだけど着いたらやっぱりそれほど観客は多くなかったです。 とりあえず屋外ってことで寒い寒い。 誰も知り合いが…

Candy Pop Beat〜5周年突入感謝祭〜新春スペシャル〜

滋賀県は石山U-STONEまで行って来ました。 Jewel(ジュエル)でユニット組んで初ライブってことで。 もちろん目当てはあずこと三上亜津砂。 と言いたいところですが、 実はJewel(ジュエル)の相方の藤井ひかるちゃん! 2009年3月の日本橋ストリートフェスタで見…

アイドルの理想と現実09

アイドルの理想と現実09 作詞:吉田いど with 日テレジェニック応援団 作曲:中村望 歌:日テレジェニック2009 Shiny Girl! Pretty Girl! 勝負スマイル かよわく かわいく たくましく oh! Yeah 優しくしてねっ あなたの応援 胸が キュンとなる つに仲間入り…

ヤンジャン巻頭グラビア

元FANTASISTAのエース青谷優衣が登場。 待ちわびたぜ。 大きくなったなぁ。

RING×RING×RING〜秋の夜長を表参道とともに〜

RING×RING×RING〜秋の夜長を表参道とともに〜ってことで行って来ました表参道FAB。 2008年3月のリトレンワンマンにFANTASISTAが出て以来の表参道FAB。 あれからもう1年半以上たってるなんて早いもんです。 今回は元FANTASISTAの5人、萩原紀子・丸山葵・かり…

鎌田あかね

本日8月30日は元FANTASISTAの鎌てぃーこと鎌田あかねちゃんの18歳の誕生日です。 この場を借りて誕生日おめでとうってゆいたいです。 パパさん、ママさん、産んでくれてありがとう。あの鎌てぃーが18歳とかなんかちょっと信じられないけど。 でもいつも元気…

めちゃイケに加護ちゃん

なんと04年以来5年ぶりのめちゃイケ出演。 27時間テレビやったとき以来ってことかな? ほんとあの頃を思うと懐かしい。 幸子の部屋ってコーナーでの悩み相談。 復帰して1年になるけど、これからどうゆう活動していったらいいのか? って悩みで来たんだけど、…

Fresh!撮影会丸山葵

元FANTASISTAの丸山葵ちゃんの撮影会に行って来ました。 1部2部は私服で野外、3部4部が私服+水着でスタジオだったんですが、2部のあとに2ショット撮影会、4部のあとにサイン会ってことで時間の都合上4部に参加してみました。 前回の撮影会はすぐに満員御礼…

エブリリトルシング09エブリ編

初日に観に行ったリトル編(クワガタと少年、ランチボックス、アフターザプロム、少年の話、ボクはクスリ指)に続いて千秋楽のエブリ編(クワガタと少年、彼女はいつもハーティに、ビジネスカード、少年の話、ボクはクスリ指)を観に行って来ました。 エブリリト…

エブリリトルシング09リトル編

元FANTASISTAの葵ちゃんが出演している舞台、エブリリトルシングを観に行ってきました。 去年のこの舞台は優衣が出てたけど今年は葵ちゃん。 天王洲の銀河劇場はもちろん初めて。 会場ロビーには有名タレントさんからのお花がいっぱい飾ってありました。 フ…

矢口真里のトークダービー(後半)

前回の続き。 出馬表がちゃんと画面に表示。 1番 期待に答え約7ヶ月振りの出走 東京 木梨憲武 牡47 2番 東海大付属高輪台が生んだ最後の神童 東京 大竹一樹 牡41 3番 アイドル界のトーク姫 神奈川 矢口真里 牝26 4番 過去3勝9敗の負け越しコンビ 埼玉・静岡 …

Mステに真野ちゃん

真野恵里菜がMステに初登場。 真野ちゃんってもう18歳だったんだ。 まだ15歳って言われてもおかしくないくらい幼く見えるね。 ランキングは7位だけど特にこれと言ったトークはなく。 ま、教科書通りにこなしてたと思います。 せっかくのゴールデンの音楽番組…

矢口真里のトークダービー(前半)

矢口がなんと賭ける方じゃなくてトークする方で3番枠で出走。 アイドルなのか芸人なのか分からないって矢口。 娘。はクビになったみたいに言ってたからやっぱ自主的に脱退したわけじゃなくて脱退させられたみたいなことなのか? 一つ目のトークテーマは、忘…

MM学園合唱部

北神未海って正体誰かと思ったらおがまなだったのか。 なんか雰囲気変わったなぁ。 MM学園合唱部ってことでポッシとキャナから選抜された6人が登場。 ロビンあっきゃんみっきーいくっちは固定なのか? ま、そんなに異論はないけど。 正直曲に関してはどうで…

青春バスガイド

Berryz工房の20枚目のシングル「青春バスガイド」。 Dohhh UP!でPVが公開になってますね。 http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php TXのアニメのタイアップがついてるからか分からんけど、アナウンサーが出演とか珍しいね…

メルシー結果

負けたら終わりの完全ノックアウト方式。 ファンタが撤退しても客入りはそれほど影響出なかったのかな? 優勝したのは南葛らしいね。 南葛強なったよなぁ。 優勝おめでとう。 世界の高橋陽一先生が描く南葛シューターズ物語はどうなったんだろう。 それから…

シャンデリアハウス第6話

第6話、たちまち広島はサイコーじゃけぇ。 オープニングから怒ってる顔ののっちがかわいい。 カープのユニフォームで背番号は45番、「LANCE」って誰ですか??? 今回はシチュエーションがしっかりしてたね。 代官山から表参道、青山方面でショッピングね。 …