シークレットシークレット

MTVで早くもプロモを見ちゃいました。PerfumeのアルバムGAMEの9曲目「シークレットシークレット」。これ、エスキモーのアイス「pino」のCMいけるやん、と思ったら思いっきりコラボだったのね。
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/
Perfumepinoのイメージキャラクターかぁ、いろいろ仕事が舞い込むのは売れてきてる証拠だよね、すごいすごい。これ見ただけでpinoが食べたくなるってスゴイ効果だと思うんだけど。ってか1番サビの振り付けがまんまコンピューターシティじゃん、これ良かったのか?でも他の振り付けのダンスは結構難しそう、ってかこれは複雑すぎるわ。プロモってことで軽くこなしてるように見えるけど、毎度毎度頭が下がります。初めて聞いた楽曲の方はやっぱおもろいね。シングル曲と比べてテクノ色があるのが好印象、やっぱテクノポップユニットならこうでなきゃって感じの楽曲。耳に残ります。個人的にはセラミックより好きかも。まだまだ聞いたことないアルバムの新曲もあるのでこれは期待できそうっすね。ってか、このアルバム、かなり売れそうな気がする。オリコン1位も夢じゃない?