2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー!#039〜043

なんの前触れもなくいきなり神様が変更。キー坊はキャプに惚れてっぽくなってきてようやくおもしろくなってきたところなのに。ポテト少年団、菊地先生って誰やねん。熊須徳嗣清vs中鈴岡萩有の5対5、先週に比べて大所帯やな。音楽deベリQ!ってことでまずはWii…

FINTA CUP in 柏の葉

南葛とチャクが出場か。 http://ameblo.jp/chakuchaku-jb/entry-10101066032.html 6月8日の日曜日13時からフットサルポート柏の葉で。一般2チーム入れた4チームのリーグ戦らしいけどこれはちょっと行って見たいなぁ。 と思ったけど6月8日は朝から予定が埋ま…

日本人テストに南まりか

全国一斉日本人テスト、リアルタイムで見ましたよ。小阪由佳、時東ぁみに並んで南まりかですよ。全国放送のゴールデンに出れるなんて一流タレントの仲間入りだね、おめでとう。輝くアイドル席で一番端っこだったけど、結構右上のワイプで抜かれる回数が多か…

シンデレラ・コンプレックス

High-Kingの曲がDohhh UP!で公開になってます。 http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php 完璧れいながセンター扱い。シンデレラ役の主人公の高橋愛を差し置いてこれはある意味快挙。れいにゃはこれで現在の娘。のエースの…

お前さんをチェックします

samuraibombさんとmorning-ookamiさんに便乗。 http://checker.from.tv/まず、ロリコン属性評価ですが、よーめーさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。 次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラ…

川田亜子自殺ってマジで?

がっちりマンデーは結構見てたんだけどな。 うたばんのSMAPゲストのときの女子アナで出てたよね。 あんときあんま他の女子アナと仲良くなかったっけ? 昔だからもう忘れちゃったけど。 なんか突然すぎて信じられないけど。 残念だな。 謹んでご冥福をお祈り…

ハロモニ@MouTube&芸術劇場

今週のハロモニは待望のガキカメ芸術劇場から。衣装は前回と変わらず妖精のままですが、芸術劇場がクイズ形式に、ガチでチャレンジしてるガキカメが何回で成功したか当てるクイズ。今回は亀が女子高生役で、玄関出るところから。ガキさんは、「カサ持ってい…

HAPPY!第8回

恋愛のスペシャリストで前田健が登場。恋愛したい?って質問に切実に「したい」って言ってるのっちがキャワ。かしゆかの帽子姿がかわいいなぁ。恋のあるある度を診断ってのはいいんだけど、「女子ある」ってネーミングがもうちょっとなんとかならなかった?V…

ベリキュー#034〜038

マニュアル、ネーム、3番、グッズ、イラストってことでまたもや5回まとめたベリキュー!を。ペア対決で清水嗣永vs矢島梅田。マニュアルdeベリQ!ってことで状況に応じた正しい対処法を当てるクイズ。熊と遭遇したときの正しい対処法は?って問題、くまいちょ…

すなおかじむしょ

げっ、齊藤夢愛ちゃん、事務所から離れるのか。 http://ameblo.jp/saito-yua/ ここんとこブログが更新されないから心配してたけど、事務所辞めてどうするんだろ。芸能界引退ってわけじゃないと思うけど、ブログがこれで終わっちゃうのは寂しいなぁ。 全人類…

冒険王ファイナル

とりあえず冒険王は今年がラストらしい。 http://www.bohken.jp/ お台場冒険王は今まで一度も行ったことないし一回くらいは行ってみたいな。って入場料1500円?結構高いな。ってか問題はフットサルをやるのかどうかってこと。まだ正式な発表がないから微妙な…

音楽戦士にBuono!

ちょっと遅くなったけどこの話題を。新人戦士にBuono!が登場。座りトークじゃないのが残念。やなかなってハロプロファンだったんだ、へー、そういえば聞いたことがあったかな?桃が好きなんや、みやと愛理を歌唱力のリーダーって言うあたり結構詳しそうだね…

HAPPY!第7回

スタジオに戻ったHAPPYの7回目。あれ?秋葉ロケの続きはどうなった?ブログ紹介とかじゃなくていきなりの新企画、恋の赤ペン先生。かしゆかがまさか小悪魔だったとわ。本人自覚はないが周りの人からスゴイ言われるってことはよっぽどやろうな。そんな小悪魔…

ハロモニ@記憶王決定戦決勝&MouTube

今日はMouTubeからスタート。先週から衣装チェンジして妖精です。赤チンからの不思議な力を持ってるって無茶振りはさゆへ、「皆さんをしらける力です」ってよっぽどファンにしらけてんのか?注意書きで正しくは「しらけさせる」って出てたけどなんか変な感じ…

脳天イライラクイズ

エンディングテーマがキャナァーリ倶楽部のニシキカザレだったんだ。普通に見たのは今日が初めて。チャンネル回してたら普通に映ってびびった。やっぱみっきーがかわいい。web上を徘徊してたらM-ONのフルMVみつけました。みっきーってこんなに腹筋割れてたっ…

High-King

一応アルファベットの法則は守られてるのね。 http://mainichi.jp/enta/music/news/20080515mog00m200001000c.html 次はIが来るのかJが来るのか微妙なところ。各所で絶賛のミュージカルは実は興味なかったりするので、配役で高橋愛が主役のシンデレラ役、れ…

ベリキュー#029〜033

キャッチ、グッズ、ネーム、2番、イラストってことで5回まとめてベリキュー!を。先週の料理対決に出なかった、菅谷熊井須藤清水vs梅田中島岡井萩原の4対4。まずはキャッチdeベリQ!、デビュー当時のキャッチコピーからタレントさんを当てるってクイズ、キャッ…

リアルエンタメにPerfume

なんか最近こういった情報番組で取り上げてくれるの多いね。Perfumeがリアルエンタメに登場。アルバム初登場1位効果か、スゲェな。売れてる実感がまだないとか、仕事量的にまだまだ余裕あるんだろうか。まぁ稼げるうちに稼いどくのはいいかもね。車移動にな…

ユッキーナ

御殿でちんこ発言。ピーが入らなかったのが不思議。今日は優樹菜祭だったな。マジでかわいいんですけどー。ふかわがスザンヌ好きとか初めて知ったし。ってかユッキーナってサッカー経験あったんだ、小学校バスケやってたんならフットサルも出来そうじゃん。…

ザナグアム

こんなんあんねや。 http://ep.nta.co.jp/cet/xanadu01.pdf XANADU loves NHC サポーター感謝イベントinグアム、6月25日〜28日の4日間で11万2000円か。内容考えるとちょっと高いか?でもAKBの3人も来るってのがデカいね。平塚奈菜ちゃんとかいればちょっと行…

ハロモニ@記憶王決定戦Bブロック

先週に続いてBブロック、亀小春リーダーリンリンの4人。亀は愛佳のぐろっさんをちゃんと覚えててくれたんだ、覚えててもらえて後ろでピースしながら喜んでる愛佳がかわいい。学校にあるもの30種ってことだけど結構知らないもんも多いな。でもこの記憶王決定…

HAPPY!第06回

今回は秋葉原ロケ、ジャジャスタスタジャンってことで。にしおかすみこの引越しのための最新家電をヨドバシ秋葉で。これって何曜日収録だったんだろ、遭遇したかったぜ。にしおかすみこが用意したのは30万。あーちゃんの言ってたハゲツルピッカってツェーマ…

ベリキューソロイベント

こんなんあんねや。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html 全部平日、一人2公演、パシフィックヘブンか。単独イベントで握手会ってどんなんなんだろ、ちょっと興味あるけど2500円を高いと見るか安いと見るかやな。申し込み制限も…

料理deベリQ!団体戦

チーム対抗戦ってことで4回にわたってチンジャオロースを。Berryzチームvs℃-uteチームってことで、嗣永徳永夏焼vs矢島鈴木有原の3対3です。個人戦はここまで℃-uteが全勝、ラストのチーム戦ってことでこれに勝ったら100勝ってことになりました。まぁこの辺は…

7ザナ終了

突然の発表。 http://ameblo.jp/nana-navi/entry-10094412479.html 平塚奈菜がXANADU loves NHCではなくなりましたってどうゆうことだ?卒業とか引退とかそうゆう言い方してないのが気になるなぁ。最初なんの冗談かと思ったけどどうやらほんとらしいくて、こ…

とくダネにPerfume

まさかとくダネで特集してくれるなんて。CXさんありがとう。インタビューが普通にCXの廊下っぽいな、どっか部屋なかった?路上でシークレットシークレット踊ってた一般人は中心の子が結構かわいいね、ダンスのグダグダ具合がかわいいけど、Perfumeみたいにか…

新堂本兄弟にPerfume

未公開編も含めて。一問一答は結構興味深かった。子供の頃好きだった遊びは?って質問で、のっちは忍たま乱太郎ごっことかセーラームーンごっことか、時代やね、両方知ってるアニメやけど、きり丸が主人公かと思ってた時期もあったけどね。のっちさんとかか…

ハロモニ@記憶王決定戦Aブロック

特別企画ってことで娘。No.1の記憶力は誰だ?ってことで記憶王を決めるとのこと、うーん、企画としてはそれほどおもしろくないっすね。今日の衣装のテーマは武術ってことだけども、このテーマ言うのれいにゃの頻度が多くない?積極的に発言してるんであれば…

HAPPY!第05回

一週飛ばしちゃったけどPerfumeのHAPPY!を。オープニングからいきなり代官山で外ロケ企画、ずーっとスタジオも飽きるんでこういった企画は全然OKです。しかも全員私服とか、Perfumeの私服なんて貴重っすね。やっぱのっちは黒が多いのか、ちょっとシックなイ…

料理deベリQ!有原vs嗣永

注文は他人丼、分からないとか言いつつ目玉焼きを作る桃。今回はなぜか料理中に他のメンバーが積極的に前に出ます。完成した目玉焼きをお皿がないからって鍋に入れる桃、時間制限があるのかもしれへんけど、ちょっと全体的にみんなあせりすぎじゃないか?順…