FANTASISTA昇格

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html
6月15日(日)のメルシートゥフェスタ大会から、今までSISTERSで頑張って来ました
中島さくら、ちさと2名がFANTASISTAに昇格する事になりました。


ってゆっぴは???
まぁ明日香ちぃがいなくなってゴレイロ要員としてさくらは必要だと思うけどね。個人的にはコートで誰よりも走りまくってたゆっぴが昇格してくれれば良かったのに。シスターズでゆっぴがどんだけ人気か分かってるのか?6月15日のメルシー2ndからか、ゆっぴは応援に来たりしないのかな?さくらのゴレイロ見るのは東久留米ぶりになるけど彩との2枚看板で期待してます。でもこうなるとFANTASISTERSとしての活動はなくなっちゃうのかな?ゆっぴの今後はどうなるんだろう?