ハロモニ@記憶ショーに小春

メルシーで遅れたハロモニ@を。まずはリーダーれいにゃシンデレラコンプレックスから。なんか生やぐち見たあとにこれ見ると完璧れいにゃの曲みたく聞こえるな。まぁ、これはこれでええやん、と思ったり。本編は飽き飽きしてるMouTube、衣装はチャイナなんだけど、中国人二人を差し置いて亀が一番似合ってるな。俄然強めなれいにゃのちょっとだけよがかわいくて仕方がないけど。高橋愛のツボツボマンのゲストはさゆ、じゃなかったプリンセスワイワイさん。どっちも興味ないんでスルーで。でもいつの間にか星をつけるシステムが復活、星6つの評価でれいにゃが続けて欲しいって言ってたけどあんまりおもしろくないから続けてほしくないなぁ。ガキカメ芸術劇場はガキさん一人なんだけど、なぜか女子高生に、亀が女子高生でガキさんは若奥さんって設定がはまってて良かったのに。帽子を投げてうまいことかぶせるってのが今回の問題なんだけど、100回よりBIGかSMALLで外れたら罰ゲームって賞品もなくただ罰って当たっても得しなかった意味ないやん。しかもスーパースローの映像はおもしろくもなんともないので、せめて帽子を使った一発ギャグをやらせるとかにしてくれればいいのに。これって本物の学校でやったのかなぁ?教室風のセット?エキストラの人が結構気になる。これは62回目で成功、200回以上やったCD投げ入れよりは簡単だよな。れいなの新企画の写真館だけど、もうちょっとましなのなかった?出来ればれいなにはCMパロディをやってほしい、もちろん田中麗奈のCMパロディで。似てるからイケると思うんだけど。そして問題のなんでも記憶ショー。ってか愛佳が優勝決めたんだからもうこの企画やらなくていいって。焼肉メニューが今まで一番難しいと言う小春。そりゃ愛佳も機嫌悪くないるよなぁ。小春はそんなに愛佳に対抗意識燃やさなくたっていいのに。20分で20問を記憶して全問正解、うーん、これは簡単すぎるな。そして次回もMouTubeガキカメ芸術劇場はまた教室ロケだから期待っすね。記憶ショーは高橋か、もうやらんでいいって。愛佳で十分ですよ。