テスト全部返ってきました〜☆

頭良すぎじゃね?
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2008/06/post_212.html
現代文77点が最低点で、94点が最高ってことだよね?ほとんど80点以上ってかなり頭良すぎると思うんですけど。もしかして学年トップクラス?正直自分は赤点とか取ったりしたこともあるんで、優等生な優衣はほんとスゴイと思います。タレント活動もやりつつ勉強もしっかり出来るって当たり前のようにやってるけど、これはなかなか難しいことだと思います。素晴らしいですね。
そういえばムックの応募者全員プレゼントに応募するの忘れてたよ。
メルシー2ndもせまってきましたね。はてさて今回はどんな結末が待ち受けてることやら。