ハロモニ@記憶ショーに高橋愛

今日もハロモニ@。衣装は水玉、れいにゃの黒に白の水玉がちょっとセクシーでかわいいな。ガキカメ芸術劇場は前回の続きで、ガキさん一人。先生の書く字がきったねーな、おい。今回のエキストラのあかりちゃんが純粋っぽくて非常にかわいいです。授業にもかかわらず女子高生らしからぬネイルアートしてるガキさんは減点。れいにゃ社会の窓発言はおもろかったけど。紙ヒコーキを投げて100回までに成功するかBIGかSMALLで。愛佳はよく紙ヒコーキ作ってたのか、確かにこれはちょっと簡単な気がする。これは96回で成功、あかりちゃんに思いっきり紙ヒコーキ当たってるやん、かわいそうに、痛くなかった?って聞いてあげたいくらいです。ここでなぜかリンリンだけ罰ゲームに。他にもBIG予想の人は何人もいたのに。これは亀もれいにゃもジュンジュンも今まで罰ゲーム公開したから残ったリンリンがってこと?罰ゲーム撮りだめしてるからやろ、なんかやな感じ。ジュンリンご当地グルメ本物はどっちはオープニングで中国語を披露、字幕がないと全然わかんないけどやっぱ新鮮だね。岩手の黒いたこ焼きと和歌山の赤いたこ焼き、これで本物はどっちだ?ってクイズなんだけど、亀と愛佳が選んだように食べてみたいのは梅入りの赤いたこ焼きやな、炭入りの黒いたこ焼きなんて食べてみたいと思えないもん。しかしこれは黒い方が正解、残念。高橋愛の記憶ショーは20分で20種類の駅弁。1問1分も覚える時間あれば結構余裕じゃないのか?全問正解で全員が駅弁食べれるってことなんだけど、記憶ショー自体はもうやってほしくないし、ただ駅弁食ってもなぁ。リンリンの罰ゲームはおもしろくないんでスルーで。スーパースローのカメラなんで何千万もするもんでしょ?どうせ使うならうたばんのドッチボール並の画を期待したいんだけど。次回もガキカメ芸術劇場はあるみたいだけど、そろそろ投げ入れ以外の新しいことが欲しいかも。二人揃った逆再生とかのがまた面白かったのに。まぁガキさん一人じゃなくて亀が出てればそんなに文句ないけどね。それからゲストにはるな愛か、最近売れてるよなぁ。