TEAM WEST WINDのいなみぃ

ミッチャンさんのとこで知ったんだけど。
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10105184023.html
背番号8は稲村美穂(元リトル☆レンズ)じゃなかったのか?
コスロボなんて言われても全然詳しく知らなかったりするのですが。
地下では結構有名だったりするのかな?
Girl's魂はWEST WINDでも東京組は出てないんだけど、
いなみぃがいるってことで期待してたのに。
さとみんがいてもいなみぃがいないんじゃテンション落ちるなぁ。
いなみぃがこのままフェードアウトしてくのは寂しいんだけど。
解散してからリトレン好きになってももう遅いわな。
儚い夢だと思うしかないか。


なんかしんみりしちゃったけど、
とりあえず、
6月15日のメルシートゥフェスタ2ndステージ、
参戦します!
今度は川崎市体育館前の駐車場に停めますよ。
何時に現地に行けるか未定ですが。
当日券で入る予定なんで現場ではよろしくです。