HAPPY!第9回

今回はあーちゃんが番組を私物化。ある男性の誤解を解くためって、あーちゃんは南キャンの山ちゃんのことがそんなに好きだったのか、知らなかったぜ。結婚したいほど好きってよっぽどやな、テレビって怖い。あーちゃんプレゼンツで、山ちゃんホントはこんなにイイ男って企画、オープニングのHAPPY!タイトルは手抜きですか?以前のアニメ風なバックのがまだ良かったのに。山ちゃんのかっこいいところを紹介してくんだけど、予想通りどんどんキモくなって終わりやな。あーちゃんのフリップ出すタイミングが微妙すぎて逆におもろい。これってあーちゃんと山ちゃんは事前の打ち合わせやってないんかな?ボケじゃなくて特技に対してツッコミとか難しい注文を出すあーちゃん、まぁ予想通りグダグダ。のっちの特技千切りはなぜかバナナを切ったけど、これはのっち流のボケだったのかマジだったのか、斬新なバナナの千切りに対してかしゆかの「たけのこみたい」がベスツ、山ちゃんはこれを超えられず残念な結果に。バナナの皮のみじん切りとかほんとどこに需要があるんだろう。いい男その2ってことでとにかく女心が分かってるってことでかしゆかをご指名、海辺でデートって設定に「超イヤだー」って全力で拒否ってるかしゆかがかわいい。山ちゃん中心でそこそこおもしろかったけど、結果が予想ついてたところが残念。マジ告白のパンツはあーちゃんドン引きで終了、これで山ちゃんは完璧に嫌われたな。良し良し。芸人って果てしなーい。来週はPerfumeライブの裏側に潜入ってことでこれは期待できそう。楽しみにしてます。