マノピアノ

真野ちゃんソロデビュー。
http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html
なぜにインディーズ?てっきりメジャーデビューかと思ったのに。しかもピアノって得意だったんけ?ファンクラブ限定の握手会ってことだけど、てっきり初期あややみたいにタイアップがんがんつけて大々的に売り出すと思ってたのに。まずはインディーズで力つけてからってこと?メディアへの露出が少なそうなんであんま期待できないっすね。ビジュアル的に誰からも好かれる顔立ちなんで知名度あれば一気に売れると思うんだけどなぁ。メジャーデビューまではゆっくり大事に育てるつもりなんかな?年齢的に17歳だから早いほうがいいと思うんだけどどうでしょう。