ベリキュー#049〜050

High-KingのPV撮影に密着ってことで。2回合わせて見て思ったのは、れいにゃとその仲間たち的な雰囲気だな、と。素の前田憂佳の声は初めて聞いたけど、歌と一緒でやっぱ甘い声だな。首もとのホクロがポイント、ってか声ちっちゃいね。ダンスショットバージョンのキャプがかっこいいな、強気な笑みとか表情が難しかったって言ってるキャプもかわいかったりで、メイキングは見所ありかな、と。気になっていた舞美の身長差は全然目だってなかったのでその点は良かったと思います。さすがにこのメンツだと舞美だけ頭一つ飛び抜けるってこともないのか。前田憂佳ちゃんに積極的に話しかけるれいにゃが印象的でした、本来社交的な雰囲気あるはずなんだよね、れいにゃわ。ターンテーブルの上で踊ってたりとか最近のハローのPVから考えるとわりと凝ってる雰囲気だけど、ミュージカル関連で事務所も力入れてるのかな?曲的にはまだまだはまれないんで今後のプロモーションに期待します。