メルシー2ndキャプテンコメント

http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=79
ちゃんと全チーム載ってて、しかも前回の成績順。


ASAI RED ROSE #5 マッキー
1.大会の意気込み
ビジュアルで1位! お笑いで2位! 試合では3位!……を目指します!
2.チームのココを見て欲しい
下は16歳から上は33歳まで、体重も40kgから110kgまで、キャラの濃さでコートを飛びます! 飛びます!


carezza #2 小島くるみ
1.大会の意気込み
とにかく楽しい試合をお客さん、サポーターに見せること!! 開幕戦から決まった形を継続してやってきたし、カレッツァのチームカラーを出せる練習もやってきたので、どんな相手と戦っても良い試合をする自信はあります! 勝ちは必ず後からついてくると信じてます!
2.チームのココを見て欲しい
カレッツァは誰が出ても強いチームであるとこ。そして皆がそれぞれの役割があり、しっかり役割分担ができてるとこ。勝ち負けは勿論ですが、それとは別に一人ひとりが「必死」である部分を見て欲しい。


FANTASISTA #14 丸山 葵
1.大会の意気込み
今まで決定力不足で何度もチャンスを逃してきたので、1点でも多く決めて優勝したい!
2.チームのココを見て欲しい
08年を迎えユニホームも一新し、練習ではセットプレーを主にやっているのでその成果を出したいです。


chakuchaku J.b #11 影山のぞみ
1.大会の意気込み
6月15日はチームのコーチ・宇津木有香さんのお誕生日なので、みんなで有香コーチに優勝を贈りたいです。有香コーチは自身の試合がある為、私たちの試合は観れないのですが、よい報告をして喜んでもらえるように臨みます!
2.チームのココを見て欲しい
新しいメンバーも入ったので、それぞれのポジションにも少し変化があります。新しい戦い方を是非見てください。


南葛シューターズ #2 吉川綾乃
1.大会の意気込み
「楽しく」も大事ですが、敢えて内容と結果にこだわって大会に臨みたいです。
2.チームのココを見て欲しい
私たちは特に基本を練習してきました。インサイドキックにはとても自信があるので、それを活かしたパス回しと、チームの成長を大会を通して見て頂きたいです。


Blue Mountain #10 谷ちあき
1.大会の意気込み
今回、2回目の参戦となるのですが、デビュー戦の時以上に勝ちにこだわって全力で戦いたいと思います! 練習の成果を試合で出せるように頑張ります!
2.チームのココを見て欲しい
私たちブルーマウンテンは、ほとんどの人がまだフットサル経験が短いのですが、皆必死に練習に取り組んでいます! とにかく一生懸命にボールを追いかけて、上手くなれるように頑張っています! ゴレイロ中心に守りを厚く! 1点を取れば……


蹴竹G #1 飛留間 恵
1.大会の意気込み
新☆蹴竹Gチーム、Enjoy playで目指すは1勝!
2.チームのココを見て欲しい
元気なプレーと、未知数のパワーを見てください!


XANADU loves NHC #10 小由里
1.大会の意気込み
年間優勝を狙っているので、今大会は絶対に優勝しなくてはなりません! 前回、予選敗退というとても悔しい思いをした分、今回はチーム一丸となって優勝杯を狙います。
2.チームのココを見て欲しい
一人ひとりがチームの中でそれぞれ得意な分野、役割を果たす姿を見て欲しいです。全員参加型プレーを是非ご覧下さい!


TEAM WEST WIND #1 三上亜津砂
1.大会の意気込み
とりあえず、まず1勝をあげ、0ポイントから脱却したいです。
2.チームのココを見て欲しい
何パターンか攻撃方法を作り練習してきました。前回までは防戦一方でしたが、今回は得点を取りにいきたいと思います。


YOTSUYA CLOVERS #10 高田千尋
1.大会の意気込み
チーム結成当初から「皆が楽しいフットサル」というのを念頭に私たちYOTSUYA CLOVERSはやってきました。観ている皆さんにも楽しさが伝わるフットサルを全力でやりたいと思います!
2.チームのココを見て欲しい
フットサルをとにかく楽しんでやってる姿を見て欲しいです。あと、皆で考えた円陣にもご注目下さい! そして覚えて一緒にやって下さい!!


ミスマガジン #15 立花彩野
1.大会の意気込み
1試合1試合大事にして勝ちに行きます。目標はもちろん優勝!!
2.チームのココを見て欲しい
今のミスマガは今までのミスマガと違って攻めるミスマガになったのでチームがひとつになってプレーできるように頑張ります。


ZENTsweeties #7 則島奈々美
1.大会の意気込み
去年のメルシートゥーフェスタでは3位という今までで最高の結果でした。もちろん満足ではありません! 必ず優勝します! みんなで笑いたいです! 応援よろしくお願いします!
2.チームのココを見て欲しい
一人ひとりのシュート力が強くなってます! どこからでもバンバン打っていくので見てくださいね!


チームの特色が出てて結構おもろいっすね。意外な人がキャプテンになってたり。まともなコメントしてる葵ちゃんはいつも通り応援させていただくとして、今回個人的に注目は、TEAM WEST WIND。Girl's魂を毎週見てるとなんか情がわいてきます。誰か横断幕作ってくるのキャナ?