ハロモニ@にマコ

今日の衣装はカントリー、カントリーロードを手をつないで歌うさゆれなが萌えだな。高橋愛って福井市出身じゃなかったんだ?最近「郡」から「市」になったって初めて知ったし。一番田舎っぽいのは小春なのに。ガキカメに挑戦状を叩きつけたのはもちろんれいにゃ。先週のシルエットの時点で分かってたけどね。ガキカメに尺を使いすぎだってれいにゃから切実な意見が。まぁMouTube唯一のヒットコーナーだから許してやってよ。200何回もやれば誰だって出来るやろって俄然強めなれいにゃ。今回の課題は5m先のラジカセにCDを投げ入れ。ガキさんが2時間やっても成功せずお蔵入りになった企画、そっか、成功しなければ全カットになるのか、シビアな世界だな。ガキさんがリタイアした218回目までにれいにゃが成功するか失敗するかって問題。これ確かにガキさんが出来なかったのをれいにゃが成功したら「れなえり芸術劇場」になってしまうかも。まぁそっちのが大歓迎だけども。チャレンジ3回目にして「もうつらい」とか弱音を言い出すれいにゃがキャワ。投げたCD自分で拾ってるれいにゃのしゃがみ具合がかわいすぎるんですけど。スタッフ使ってないれいにゃが偉い。218回のチャレンジも結局失敗、れなえり芸術劇場は夢と化したか。そうゆうことで運使わん方がいいと思うよってれいにゃは言ってたけど、ガキカメは運もあるけど実力の世界だから。れいにゃは次回もこの企画を狙ってるらしいけど。あんまやっちゃうといつか成功しちゃうからガキカメ芸術劇場を乗っ取るのはあきらめよう。小春のアテレコ娘。はジュンリンの初顔合わせの映像、リストラ課長のネタなんだけど、今度は社長役と課長役の声を使い分けてたのが良かったんだけど、全体的にはなんか微妙。いまいちおもしろく見れないんだよなぁ。この微妙な雰囲気を挽回するって自らワイワイさんを選ぶさゆ、挽回できますよってさゆに「つまんないもん」ってツッコム小春。確かにつまらん、視聴者の意見をリアルに言ってくれてありがとう。ホイホイさんとか出す時点でダメだと思う。ガキさんの韓国語でナベアツは見る人が見ればかわいく見れるんだけど、ガキさんにあんま興味ない自分はスルーで。愛佳の記憶ショーはカップ麺20個暗記、制限時間20分って今まで比べて大幅に長いな、そりゃ愛佳もラーメン食ってまうわな。ってか、この濃厚チーズ豚骨ラーメンが普通にうまそう。ぜひ愛佳でCMを。結局何種類食ったんや?今回は覚える名前がすごい長いのもあってそれで20分の記憶時間ってのはまぁ納得。今回も見事に成功させた愛佳ですが、どうせなら試食させて、味で銘柄を答える風だとおもろかったのに。UFOをばらしちゃうさゆは最低、あとでしまったって顔してるかわざとじゃないのは分かるけど。ってか意外に娘。メンがカップ麺を食べてることにびっくり、亀も「食べるよー」とか小春も「だって人間だもん」とか言ってるし。カップ麺は栄養的にあんま良くなさそうなイメージなんだけど、体調管理的にもカップ麺的なものは避けてる自分からするとかなり意外でした。まぁうまいのは知ってるけども。小川真琴は特に興味ないんでスルーで。ハロプロ復帰はいいけども、ハロモニ@にはいらないかな。次回はチャイナ服、ガキカメに期待やな。