Girl’s魂

KBSで毎週やってるGirl's魂ですが、WEST WINDの部分だけは見てます。オープニングから鴨川の映像が、ちょうど三条京阪から下ったあたりやね。懐かしいなぁ、鴨川、最近行ってないけど。なんて余韻に浸りつつ見てたわけですが、Millefeuille Bombなんてライブに出てたんや、知らなかったぜ。メルシー開幕戦の次の日のGIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜でライブやってるのは見たことあるけど、テレビでこうやって舞台裏とか追いかけてくれるとなんかいいね。しかもこれ、事後報告になってるけど、ボウリングとかやってないで、こっちの宣伝とかしてくれれば良かったのに。とりあえずメルシー2ndの宣伝はしてたけど、この番組見てる人で川崎まで来る人ってどれくらいいるのかね?たぶん数えるくらいしかいない気がする。ライブの様子は次の週まで引っ張るみたいですがちょっと楽しみっすね。個人的には7番の堀田光ちゃんに注目してます。