吸っちゃった

なんかあちこちで取り上げられてたのでこの話題を。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=167
監督とかプロデューサーにすすめられたら断るのも難しかったのかな?正直にブログで告白してくれた決断力はすごいけど。断る強さも必要だとは思うけど。いろんなサイトで取り上げれたりしてるから、加護亜依ってタレントとしては話題性があるってことで前向きにとらえてます。映画の宣伝とかでもTVに出る姿は今のところあんまり想像できないけど、いつかバラエティとかで楽しく笑う加護亜依を見てみたいなと思います。
ほんとはハローにいたときみたいに「あいぼん」って呼びたいけど、復帰以来意図的にあいぼんって言葉を避けてるようだし、加護亜依として活動してくみたいなんで、これからは「あいぼん」って呼ばないようにします。


ただ一言、個人的にタバコを吸う女は嫌いです。なぜって自分が吸わないから。だからやっぱり吸わないで欲しいなってのが一ファンの願いです。