HAPPY!第10回

今回は待望のPerfumeライブ潜入。5月31日の横浜BLITZか、直ちゃんとにしおかさんをご招待、いい日を選んだね。かなりアルバムを聞き込んだという直ちゃん、意外な歌唱力を披露してらっさいましたけど、かわいいから許せる。Perfumeのファンはイケメンが多いってことでにしおかさんの彼氏探しに。イケメン多いなんて初めて聞いたけど。これインタビューされてた人うらやましいなぁ、ってか現場でこんな収録してたのは知らなかったぜ。現場でも人気の直ちゃんとにしおかさん、「すみこ」って呼ばれてんねや。HAPPY!の功績を考えて「にしおかさん」って呼んであげてください。ライブ映像がこういった形で見れるのもまた新鮮でいいね。シークレットシークレットのパフォーマンスは初めて見ました、マイク持ってると振り付けがPVとちょっと変わるんだね。直ちゃんは「いつもの3人じゃない」って言ってたけど確かにステージ上の3人はかっこいいよなぁ。GAMEとかもうちょっと見たかった。これってライブDVDとか出ないのかなぁ?MCでにしおかさんイジリとかあったんだ、楽しそーだな。これ生で見れたらやっぱ感動だろうな。あーちゃんとか褒められ慣れてないのかな?にしおかさんとか直ちゃんが来て「普通に感動しちゃった」とか「カッコ良かった」とか言われても、「変な感じですごいくすぐったい」って。嬉しそうな表情が印象的でした。次週は小島よしおが乱入か、今週が良かっただけに来週はちょっと不安。