冒険王リーグ予選グループD予想

出場チームが、FANTSISTA、MIX GATAS表参道BEAUTYミスマガジンYOTSUYA CLOVERSの5チーム。
FANTAは総当りの4試合。他チームが3試合。チームごとに見ていきましょう。
まずはFANTASISTA。
緒戦の表参道には勝てるでしょう。四谷戦が一番厳しそう。MIX GATASは是ちゃんさえいなければ勝てるかな、ミスマガ戦は引き分けと予想。2勝2分け。
続いてMIX GATAS
前回同様、是ちゃんが出ないことが前提で。前回の8月7日からどれだけ成長しているか楽しみだけれども、緒戦の四谷にはなんとか勝てても、ミスマガ、FANTAはちょっと厳しいかな。1勝2敗と予想。
続いて表参道。
前回同様、こちらは全戦全敗でしょう。FANTA、ミスマガ、四谷で3敗。でも得点数はそろそろ増えてくるかも。
続いてミスマガ
MIX GATASにさえ勝てれば、表参道戦は勝ちがほぼ拾えるし、FANTAと引き分けても2勝1分け。この時点でFANTAより優位に立ってるのか?
ラストは四谷。
MIX GATASに負けても表参道、FANTAに勝てば2勝1敗。
というわけで、抽選でミスマガが1位通過と予想します。ほんとはFANTAに上がってほしいけど、抽選でFANTAのキャプテンはクジ運悪いと思うんだ。藤江ちゃんの最後の試合なので得点を決めてくれることを期待します。そして優衣が全試合ハットトリックに決めてくれることも祈ってます。