carezza vs FANTASISTA

関東リーグのエキシビジョンマッチ。
FANTAは葵ちゃんが欠席。なにやら実家の京都に帰ってるらしい。カレの欠席は滝ありさ井本操。FANTAは佐々木蓮とかりんの活躍で2得点。カレは小島くるみの個人技で1得点で2-1でFANTAが勝ったらしいです。カレはほんと弱くなっちゃったよな。小島以外で得点できる人がいない。ガッタスも是永以外いないのと似たようなもんか。これは冒険王もスフィアもカレッツァは厳しくなってきたね。そして肝心のFANTAだけど、どうも佐々蓮やかりんは応援しずらい、だってかわいくないんだもん。やっぱゆーいが活躍してくれないとFANTASISTAじゃない。ゆーいのゴールが見たいよー。そして藤江ちゃんも結構試合に出てたらしい。最後だしがんばってほしいな。22日の藤江ちゃんの最後の試合は優と莉莎のツインシュートを見せてくれ。あとファンサービスで投げられてるサインボール、欲しいんだけど・・・あると置き場所に困る。複雑な気持ちだ。やっぱりグッズにだけは手を出しちゃいかんと思うったい。きっと散財して身の破滅になる予感がする。


それからこれは京都のどこだ???
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/159