ミスマガ2006が追加

スフィアの公式選手紹介にミスマガ2006の5名が追加されました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/miss/players.html
5人ともまだユニフォーム姿じゃないけど、そのうち全員コートに立つ日が来るのかも。個人的な注目はもちろん背番号21の倉科カナ。やっぱミスマガ2006ではこの子がダントツにかわいいでしょ。そして元FANTASISTAな背番号19松井絵里奈。このあたりに注目したいと思います。


それから8月27日(日)国立競技場で行われる女子サッカーリーグのスター選手たちが集結して行われる「モックなでしこリーグ オールスター 2006」。女子サッカー&フットサル普及の支援というスフィアリーグの考えのもと、スフィアリーグ所属選手がオールスター戦をスタジアムで観戦し、女子サッカー界を応援することになりました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060823_2.html
これってスーパーチャレンジカップでスフィア選抜が出場したあとすぐのスケジュールだよね。スフィアリーグ所属選手って軽く100人超えてるんですけど、そんな大人数で観戦するのかなぁ。それはそれでちょっとおもしろそうだけど。ガッタスは来てもカントリー娘に是永シンミン(ハロプロエッグ)くらいかな?スフィア選抜目当ての客も多くなりそうだけど、それだけ集客力があることもいいんじゃないでしょうか。


それからFANTAの佐々蓮のブログに気なる情報。
renchan-blog
すかいらーくグループリーグinお台場冒険王![真夏の女王!決定戦]予選グループリーグD】が行われました!!!\(*^▽^*)/
Dグループは5チームで☆私たち「FANTASISTA」は!
3勝、1分、0敗で!
見事、1位でした( ^ー∠)b予選突破!決勝大会に進出します!!!
この試合を見ていなぃ人は,次回の「恋するフットサル」で放送するので!♪みなさん是非みてくださぃねぇ(^_-)
次回の恋サルって今度の土曜日の?確かに今まで予選グループA〜Cの結果はちらっと流れてたけど、今度の恋サルはグループDの特集してくれるのかな?丸山葵が言うように予選グループDのMVPはゆういだし喜びの声とか聞きたいな。恋サルのスタッフさん、期待してます。