これが噂の未経験者選抜?

チャクの青山愛子のブログから、今日の選抜メンバーがわかりました。
青山愛子のいちごな話し - livedoor Blog(ブログ)


ガッタスさんから、里田さん。みうなさん。あさみさん。
カレッツアさんから、くるみちゃん。みさおっち。さなっち。
チームドリームさんから、かなちゃん。あやちゃん。あみちゃん。えりえちゃん。
ヤンジャンさんから、まみちゃん。
シュウチクさんから、せっちゃん。
chaku chaku J.b から、さおり。あいこです。


ガッタスだけ「さん」づけなのがおもしろい。これから仲良くなればあだ名で呼べるかな?そしてこのメンバーって小島くるみ意外全員未経験者じゃん。小島の怪我のことを考えると出場するのは結構厳しそうな気がするしこれはあきらかに経験者を外した選考だよね。スーパーチャレンジカップは今日が第1回で、第2回が8月16日、第3回が8月27日にあるからそれぞれ選抜メンバーが変わったりするのかも!
ミスマガからは結局選ばれずか、チームがちょっと偏ってるよね?なんでFANTASISTAからは誰も選ばれないんだ?ついでにザナや四谷やASAIも。まぁ来週には第2回があるし選抜メンバーはいろいろ期待したいと思います。
そして今まさに試合の真っ最中だと思うけど、携帯禁止令だかネット上への速報アップ禁止令が出ているのか全然情報がわからん。誰か結果を教えてくれー。